提案! (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

208-1. 提案! アゴ 勇 2003年10月16日(木)1時33分

いや、今年の年末あたりでも、鍋パーティーでもしませんか?
場所は新宿・渋谷・恵比寿・六本木あたりがいいです。
ボクもね、最近やっとお酒の味が判ってきたんですよ。
東京在住の方に限られちゃうな、これじゃ。
地方在住の方でも、よかったら上京して話しませんか?みんなで?
今ね、コンビニ行って生タマゴとマヨネーズ買ってきたんだぞ。
いや、それはどうでもいいや。
なんかネットやっててもイマイチ皆さんのことがよく判らない。
あっ、ボクは普通の民間人ですからね!



(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


208-11. Re:提案! MP-4 2003年10月23日(木)15時8分

モーターショー、いいですね。自分も行くなら平日かな〜と思っています。昨年はジョーダン・ホンダのF-1マシンも展示されたようで、今年は…?と興味深々です。フェラーリのF2003GAとか来ていたら嬉しいけれど、有り得ないしなー。


208-12. Re:提案! たける 2003年10月24日(金)16時16分

モーターショー行きます。(仕事柄、出張で行きます。えへへ)
29日と30日、両日行ってますので、どなたかこられるなら、ご挨拶でも〜。

仕事柄、一般の人とは視点がずいぶん違っちゃいますけどね。
あとは、趣味の関係で、WRCマシンばかり見てると思います(笑)

>会長
すいません、RIOT布教活動停滞してます(メタリカ来日中止?騒動のおかげで)
フェラーリはいつも「売る車」しか置いてませんねぇ。
前回はトヨタがF1マシンを飾ってました。でも、車を見る人半分。キャンギャルを見る人半分で、ヘンな人だかりでした。
一昨年は土曜日に行きましたが、土日はやっぱり行くもんじゃないですね。人気車種のブースは、人の頭しか見れませんよ。(笑)


208-13. クルマ好きよ、集え! アゴ 勇 2003年11月2日(日)13時53分

行ってきました!幕張モーターショー。

突然ですが、モーターショーの帰り道、俺と嫁さんで決めました!
現在所有しているアリストの他にもう一台、セカンドカーを買うことにしました。

英国車のMGFです。
ミドシップエンジンの小型スポーツカーです。

実は英国車は以前から注目していた。クルマの外見もさることながら、英国車は内装が素晴らしい!

定期預金を解約して、嫁さんと折半で購入する予定。

定期預金は将来子供が生まれた時の為の貯金だったが、いくら排卵日にセックスしても、一向に妊娠の兆しがない。
俺も嫁さんも、もう子供は諦めたよ。


208-14. Re:クルマ好きよ、集え! ヴィレ 2003年11月2日(日)14時32分

アゴ勇さん、セカンドカーを買うことをお薦めします。

その後の展開予想 ⇒車購入 ⇒妊娠 ⇒出産 ⇒おめでとう。



208-15. クルマ好きよ、集え! アゴ 勇 2003年11月2日(日)20時37分

姫、お久し振りです。元気ですか?

今度、嫁と一緒に都内の大学病院に行って、不妊治療など色々聞きにいく予定です。
子供・・・女の子が欲しいなぁ。名前は「樹里」か「麗奈」・・・「ありさ」もいいな。
「平尾昌晃音楽教室」や「劇団東俳」に通わせるよ。
自分も子供時代「東俳」に所属してたので。

でも自分の子供にはフリーダムに育ってほしいです。

容姿が嫁さんに似ていればいいけど・・・(希望)。


208-16. Re:提案! MP-4 2003年11月3日(月)1時54分

>たける宣伝部長殿

お仕事お疲れさまです。モーターショーはいかがでしたか?メタリカの来日公演、無事に行われるようで、良かったですね。取りあえず今はメタリカモードで、いっちゃって下さい。そして時々RIOTも思い出してあげて下さいませ(^^)。

>アゴ勇さん

お子さんが出来ると良いですね。病院に行かれるとなると、色々と大変でしょうけれど、頑張って下さいね。(月並みな言葉しか言えなくてごめんなさい)


208-17. Re:提案! たける 2003年11月4日(火)16時55分

本日より脳内はMETALLICA一色モードに切り替えます(といいつつ、つい口ずさむのはTHE DARKNESSのファルセットだったりする。恐るべし影響力)

>モーターショー
平日だというのに、すごい人手でした。仕事半分・趣味半分で2日もうろうろしたので、足がパンパンに筋肉痛になってしまいました。
歳だなぁ・・・
ダイハツのコペン1300が出たら、買おうと思いました。

>アゴさん
MGFいいですねぇ。かっこいいですねぇ。
セカンドカーはオープンカーですよね。今、その方向で考えてます。
BMWのZ3ロードスター、マツダのロードスターターボ、スズキのカプチーノ、ダイハツのコペン
Zロードスターもかっこいいよなぁ。高いけど。PEUGEOTの307CCにも惹かれました。
困った困った.(笑)

>会長
RIOT、心の常備薬です。仕事で参ったら、WARRIOR。元気を出したいならNARITA。です。(笑)


208-18. クルマ好きよ、集え! アゴ 勇 2003年11月6日(木)1時29分

たけるさん、モーターショー行きましたか?凄い人でしたね。人ごみに酔いそうでした。

MGFいいですよねぇ。軽スポーツカーといったら、ユーノスとMGFが二大巨頭だと思います。
MGFやユーノスみたいなライトスポーツカーって、箱根のような曲がりくねった道で、
本領を発揮しますよね。峠とか攻めたら楽しいだろうなぁ。

ただMGFにもウィークポイントがあって、シフトリンゲージがしぶくて快適じゃないんですよねぇ。
自分がMGFに試乗した時、ロー、セカンドが少しひっかかったんです。
それを改善すればノー文句ですね。
値段も比較的安いし、ミドシップエンジンなのに、ラゲッジスペースがたっぷりしているから、2〜3日の旅行をする荷物は積めるだろうし、実用的ですよね。


208-19. Re:提案! アゴ 勇 2003年11月6日(木)1時44分

MP-4会長!

月並みな言葉でも、あなたのさり気ないお心遣いに、いつも癒されます。
自分が威圧系なので、これからも癒して下さい。RIOTマンセー!


208-20. Re:提案! アゴ 勇 2003年11月23日(日)1時42分

どうも、ゴアです。明日、オフ会します。

午後6:30に代々木公園に集合して下さい。

誰も来なくても、一人でもオフ会は決行するつもりです。

代々木公園の入口でアイバニーズのフレットレスベースをぶら下げた髪の毛シルバーの人間が自分だと思って下さい。

気安く声を掛けて下さい。

一緒に日本酒を呑みましょう。

飲み代は全額自分が奢ります。


提案!」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!