新庄! (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

230-1. 新庄! ロリー 2003年11月14日(金)19時36分

新庄、日ハム入り濃厚らしいですぞよ。


230-2. Re:新庄! HM大臣 2003年11月15日(土)0時10分

そうらしいですね。
関東のほうは、巨人戦しかやらないんで見られませんけど。
また張本さんに“喝"入れられんのかなぁ。

張本さんといえばマスターズリーグ!(まだやってんのかなぁ)
ちょっと観てみたいです。


230-3. Re:新庄! ATOSS 2003年11月15日(土)0時40分

はぁ〜。濃厚というかもう間違いないでしょうね。
「日ハムファンの皆さん・札幌のプロ野球ファンの皆さん、おめでとうございます」
としか言いようがないですね。私はロッテファンといってますがこのチーム幹部の姿勢は大嫌いです。

「アグバヤニを獲得し補強は完了したので要らない。」

補強は「 完了 」したので要・ら・な・い

?????????????????????????


いくら元大リーガーで監督の知ってる選手とはいえ未知数の外国人選手を外野守備につけることを決めただけで補強が完了??安上がりだからでしょ。
村松にしても「単年でないとあなたのすばらしいプレイに甘えが出る」と言っておきながら結局複数年を再提示。やっぱりケチってただけじゃんか。ただでさえ不利な状況なのに、コレで間違いなく来ないでしょうね。もしかしたら村松もチームの本気の補強ぶりに天然芝を捨て日ハムにいくかもしれませんね。ロッテは情けないチーム幹部だ。

それに対して日ハムの積極的な補強の姿勢といったらうらやましいのなんのって。
そりゃ素人の私にも村松に4年5億はおかしすぎとは思いましたが札幌移転も関係あるのか本気なんだなって思えますし。松井の争奪戦にも手を上げたとか。

結局監督の名前だけで誰でも来るし、たとえ来なくてもこの監督の力量だけで何とかなるって思ってるんでしょ。あぁ情けないったらありゃしない。ドラフトでは巨人以外は社会人といっている高校生を強行に指名するとか?まぁコレは直前で逃げ出すんでしょうけど。

これでコバマサとられて見ろ、オオバカ球団だ。高校生も本当に強硬に指名して会う前にフラれてみろ。ココまで来ればダイエー売却前にまずロッテが消滅せい!

新庄を呼ぼうと日ハムファンは署名活動していたという話も聞きました。宇宙人と呼ばれる彼のこと、きっとこういうことはうれしいはずでしょうね。素直に優勝を目指すチームを応援できるファンの方がうらやましいです。ファンの応援の仕方では読売がパクるなど他球団に劣らないロッテファンですがそれもチーム首脳のこととなれば話は別。
はぁ〜〜〜〜〜〜。


新庄!」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!