シルヴァーアクセサリー (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

248-1. シルヴァーアクセサリー アゴ 勇 2003年12月1日(月)14時44分

シルヴァーアクセサリー好きな人、いらっしゃいますか?

自分はいかにも高級志向なクロムハーツなんかより、メタラーも御用達が多いクレイジーピッグのシルヴァーが大好きで集めているのですが、
一度、埼玉県の山奥でシルヴァーを創ったこともあります。
散々な出来ばえで、ヤスリのかけすぎでスカルの額の部分が思いっきり引っ込んでしまったり、ある角度から見るとスカルの骨格が全く均一が取れてなかったり。

お金と暇が無限にあったら、渋谷にある「ヒコ・みづのジュエリーカレッジ」というシルヴァーアクセサリーの教育学校に行って、色々学びたいです。

自分の知人でバイク、ヘルメット、革ジャン、ギター、ドラムなどをペイントしたり、創作したりする凄い器用な人がいるのですが、
自分も何か一つでもいいから、創作して生きた証しみたいな物を残したいです。


248-2. Re:シルヴァーアクセサリー 2004年2月9日(月)10時37分

私はデザイナーがHR好きだという話を聞いてクロムハーツを愛用しています。
(でも確かに高いので2個しか持ってないですが…)

クロムハーツはオシャレなものとして認知されているので、私みたいにそんなにオシャレじゃない人間がつけていると批判してくる人間もいます…。
そんな時は「お前らはHRが好きなのか!?」と言いたくなる…けど心の中で叫ぶだけにとどめます(笑)

私も宝くじでも当たればシルヴァーアクセサリーの専門学校に行ってみたいですね。


248-3. Re:シルヴァーアクセサリー metalbreath 2004年2月10日(火)9時51分

シルヴァーそのものはまだ作ったことはありませんが、シルヴァービーズ・パーツやチェーン、皮ひも(天然石やスワロも)を使ってストラップ、ペンダント、ブレスレット程度なら趣味で作ります。スカルストラップは結構お気に入りです。あとアルファベットパーツで好きなバンド名を入れて作ったり・・ちょっとこっ恥ずかしいですけど(笑)
専門学校あるんですか?シルヴァーアーティストの作となるともう芸術の域でしょうね。
パーツも欲しい物がみつからない時は自分で作れたらなと思います。シルヴァークレイならハンズにあるでしょうけど。


シルヴァーアクセサリー」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!