本年もよろしくお願いします (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

268-1. 本年もよろしくお願いします KUZU 2004年1月1日(木)0時19分

昨年は大勢の方がこちらに見えられ、僕もかなり触発された部分や、発見の多い年でした。

こーいちさんはじめ、皆さんには、今年もいい音を発見出来るよう祈念したく思います。僕も、プライベートと仕事で昨年にちょっとやらなくちゃなことを片付けたので・・・今年は結構、発掘に時間を割けそうな気がします。本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の初聴きはURBAN TALE 'Signs Of Time'から。その後はIRON MAIDENの旧譜群から、Dance Of Deathへ。今年も新旧取り混ぜて、たくさん聴きたいものです。


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


268-44. Re:本年もよろしくお願いします キムチなべ 2004年1月5日(月)2時18分

>JENESISさん
いえいえお気になさらないで下さいましm(_ _)m
それにしても中国地方っすか!でも逆にこんな遠くの方々とリアルタイムで情報やりとり
できるってホントいい世の中になったもんです(^_^;また、こういった場を提供して頂いて
こ〜いちさん、ありがとうございます!この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ジャムセッションについてですが、これは非常に楽しいですよ♪
課題曲やら何やら「宿題」を持たずにスタジオに入るので、例えばドラマーが何の気なしに
叩いたリズムに合わせながら弾いてみたり、とか別のギタリストが弾いたリフに合わせて
いったりとか、ギタリストが二人いれば即興のギターバトルなんかやらかしたりしてホント
楽しいです!で、最大の楽しみの一つとして、このやりとりからオリジナルを生み出せる、
というのがあります。いわゆる「ケミストリー」が発生する瞬間とでもいいましょうか(笑)
そんな時、感動さえ覚えたりしますよ、ホント!
いつか、実現できればいいですね〜


268-45. Re:本年もよろしくお願いします JENESIS 2004年1月5日(月)3時12分

>キムチなべさん
遅れましたが、改めて本年もよろしくお願い致します。そうですね世の中便利になったものです。こうして遠くにお住まいの方々とリアルタイムで話すことが出来るなんて現代の科学には本当に感謝しています。そして管理人のこ〜いちさんにも感謝の一言であります。
なるほど!ジャムとは完全アドリブのセッションでしたか!!名前を知りませんでした。(笑) いいですね即興のギターバトル!私も速さには自信あるんで(とはいってもノイズの集合体ですがね/汗)是非一度やってみたいっす!!周りに速弾きタイプのギタリストがいないんで・・・。
そうですね機会があれば・・・バンド結成楽しみにしてまっす!!


268-46. Re:本年もよろしくお願いします ぜるる♪ 2004年1月5日(月)9時22分

かなり遅いですが、あけました。おめでとうございます(笑)
仕事中に書く悪い人なので、らくがき系にはあまり書きませんが本年もどーぞよろしくです。
ちなみにもちろん仕事始め=書き始め(笑)



268-47. Re:本年もよろしくお願いします metalbreath 2004年1月5日(月)9時23分

こ〜いちさん、皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

PC&音楽の無い生活からやっと5日ぶりに脱出しました〜死にそうでしたよ、もう。
で、初メタルはARCH ENEMYのENEMY WITHINでした。


268-48. Re:本年もよろしくお願いします HAL9000改 2004年1月5日(月)11時2分

まいど、HALです。皆様いかがお過ごしですか?
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もメタル色に染まりまくりなのでよろしくお願いします。


268-49. Re:本年もよろしくお願いします 独りミスフィッツ 2004年1月5日(月)14時18分

かなり遅いけど僕もご挨拶を…新年明けましておめでとうございます。
新参者なので皆様方どうぞよろしくお願いいたします。
初メタルは陰陽座で妖花忍法帖でしたね〜。


268-50. Re:本年もよろしくお願いします たける 2004年1月5日(月)14時43分

遅くなりました。まだ松の内ですよね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2004年は、私にとってメタルと出会って20年目の節目になります。
といいつつ何も変わらず、ひたすらCDを買い・ライブに行きつづけることでしょう。

今年の初メタルは、年末に買ったGUARDIANS OF TIMEの新譜でした。
コレ、いいっすね。

初ライブは2月のHELLOWEENの予定〜〜


268-51. Re:本年もよろしくお願いします ERORIN 2004年1月5日(月)17時59分

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。また今年もよろしくどーぞ。
お正月は旅先でオアシスとビートルズばっかり聴いてました(笑)
今年は新しいジャンルも開拓したいです!

>こ〜いちさん
日々のサイト運営さぞかし大変だと思いますが今年も頑張って下さいね。
密かに山のサイトの方も期待してます。


268-52. Re:本年もよろしくお願いします ヴィレ 2004年1月5日(月)19時2分

すいませんさんへ
昨年に引き続き今年も宜しくお願い致します。

今年の申(さる)年に相応しい薀蓄。さすが、です。
川柳スレのヤバい・シモネタでも、すいませんさん流〝清らかな〟?・・表現で感じ入っていました。

今、お花は何を楽しんでますか。今の時節でしたら、雪中花とも言われる水仙等でしょうか。

私が2年位前に淡路島に行った時、すいませんさんと、名湯「香りの湯」辺りで、お遭いしたかな?なぁ〜んて、想像したりしています。



268-53. Re:本年もよろしくお願いします 2004年1月5日(月)19時8分

皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も、すごい新人が沢山でてくるといいな〜。
もちろん、ベテラン勢にも大期待。


本年もよろしくお願いします」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!