HELLOWEEN-Live 名古屋! (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

280-1. HELLOWEEN-Live 名古屋! たける 2004年2月3日(火)9時27分

昨日、名古屋のHELLOWEENライブに行ってきました。

HELLOWEENの所に書こうか迷いましたが、前座もありましたので、こちらに。

他の会場はこれからですね。セットリストとか控えておきますが、
全体感を・・・

TOPバッター;TWILIGHTNING(午後7:00)
すごい!!巧い!!美形揃いだしね。若い!!感動しました。久しぶりの感動です。

2番手;DRAGONFORCE(午後7:50)
え?DRAGONFORCEも来る事になってましたっけ????
全然知りませんでした。嬉しい誤算でした。
最初出てきたとき、「あれ?なんかメンバーがへんだなぁと(笑)」
曲を聴いて、DRAGONFORCEじゃん。(笑)

メイン;HELLOWEEN(このとき既に、午後8:40)
最高でした。今、声が出ません。つかみ所・聞き所満載のライブです。
時間に余裕がある人は、今からでも当日券入手して行くべき!!

いやぁ、去年のメタリカといい、最近のライブは当りが多い。
また自分のHPにでもレポートを作成するつもりです。


280-2. Re:HELLOWEEN-Live 名古屋! ギターの国から2002.遺言 2004年2月3日(火)11時40分

僕も今日大阪はなんばHATCH公演に行ってきます。仕事がうまく休みになったのでとてもラッキーでした。今週はHELLOWEENにMAIDEN FESTIVALとメタルファンにはたまらない一週間ですね!!!
そして僕実はトリのHELLOWEENよりもTWILIGHTNINGの方が興味があるんです。もちろんメンバーチェンジしたHELLOWEENも楽しみにしてますけど、TWLIGHTNINGはSONATAに次ぐ大物になりそうな予感がしますので。たけるさんのレポートによると期待してのよさそうですね。
よ〜し、今日は久しぶりに首ふるぞ〜!


280-3. Re:HELLOWEEN-Live 名古屋! ストンZ゛ 2004年2月24日(火)0時8分

遺言さん

僕も運よく、大阪のライブ行けました!!
もしかしたら近くにいらっしゃったかもしれませんねぇ〜。


HELLOWEEN-Live 名古屋!」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!