お薦めの余興 (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

345-1. お薦めの余興 マダム理不尽 2004年12月1日(水)16時33分

こんにちは。そろそろ忘年会のシーズンとなりましたね。

そこで!皆さんが今までにやったことのある、又は他の人がやっているのを見て面白かった余興、これはお薦めだぜ!っていう余興を教えて下さい。

ちなみに自分がやったことのあるのは数人でハッパ隊やマツケンサンバの物真似&踊りです。これは結構ウケました。


345-2. Re:お薦めの余興 メタルKEISHOU 2009年9月23日(水)18時43分

こんなに時を隔てて良いかな?
最近は一気飲みは無いと思いますが、せんだみつおの「ナハッナハッナハッ」とか植木等の「お呼びでない こりゃまた失礼致しました!」なんて50代以上ならかなり鉄板でっせ。って参考にならない?こりゃまた失礼致しました!


345-3. Re:お薦めの余興 MK-OVERDRIVE http://www.youtube.com/watch?v=pLAWdJuGPLM 2010年8月9日(月)19時52分

カラオケで嘉門達夫の向こうを張るような替え歌を連発すること。
バカ受けするか顰蹙を買うか2つに1つ、こりゃある意味博打ですぜ。
♪渚のはいから木魚〜ポクポクポク…。


お薦めの余興」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!