また地震かよ!!!!!!!in Fukuoka (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

366-1. また地震かよ!!!!!!!in Fukuoka こうじろう 2005年4月20日(水)10時16分

いい加減にしてくれよ!!!!まぁ普段お世話になっている自然様の決断なのであまり文句はいえませんが・・・・。おかげで大嫌いなゼミの授業休みなったしw

福岡県民の皆様はご無事でしょうか?というかこのサイトで福岡にお住まいの人はどれくらいいるとかいな?


366-2. Re:また地震かよ!!!!!!!in Fukuoka 5150 2005年4月21日(木)1時16分

いやいやマジでビビリました。地震の規模は初回のやつと同じくらいらしいですが、
今回は寝てたこともあってか、物凄い揺れを感じた気がします。
私および周辺では被害はなかったのは幸いです。
これで落ち着くといいなあ。
ほんと、どうしようもないっすもんね。怖いですねー。CDが崩壊・破損したり、結構レアな焼酎が割れなくてよかった(笑)


また地震かよ!!!!!!!in Fukuoka」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!