祝!ネット開通! (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

371-1. 祝!ネット開通! HAL9000改 2005年7月3日(日)23時2分

まいど。HAL9000改です。
おひさしぶりです。
やっと自分の家にもネットが開通しました。
今までは大学のPCで書き込んでたのですが、卒業して就職してから
会社のPCではヤバくてアクセスできず、ネットカフェでたまに見る程度でした。

これで存分書き込めますので今後ともよろしくお願いします。


371-2. Re:祝!ネット開通! すりっぷのっと 2005年7月4日(月)0時2分

おめでとうございます。
自分も最初の頃は自宅に帰った時しかPCを使えなかったので気持ちはよく分かります。

今後ともよろしくです。


371-3. Re:祝!ネット開通! テストメンタ 2005年8月12日(金)1時25分

初めまして、夜分遅くに失礼致します。テストメンタと申します。
このサイトには1年程前からお世話になっておりまして、特に、すりっぷのっとさんのご意見はかなり参考にさせて頂いております。
今までは家のパソコンにネットをつないで無かったため、会社のパソコンから書き込んでおりましたが、ついに先週、生まれて初めて家にネットが開通しました。これでゆっくりこちらのサイトを楽しめるようになりました。嬉しくてついつい書き込ませて頂きました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



371-4. Re:祝!ネット開通! toratoratora 2005年8月23日(火)14時40分

今流行っている、ブログといふものに手を出しました。
まだ空疎な状態ですが、誰か観に来て〜
http://amanozyakutouko.blog20.fc2.com/


祝!ネット開通!」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!