バンドを探しています。 (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

77-1. バンドを探しています。 暗い空 2003年2月1日(土)21時19分

ぶしつけなのは重々承知しています。
以前(とは言っても、もうだいぶ前になりますが…)CDショップでながれていた曲のバンドについて
どなたか知っている方がいたらご返答おねがいします。

特徴としては・・・ 暗いドゥーム系の曲調で、
(おそらく)女性ヴォーカル。聴こえ方によってはかなりHっぽく聞こえる歌い方をしていて(というより意図的?)
しなだれかかってくるような、気味悪い感じがしました。
・・・日本語で歌っていたような気も・・・(定かではないのですが)


・・・このくらいしかもう憶えていないのですが、どうかよろしくお願いします。


77-2. Re:バンドを探しています。 MP-4 2003年2月5日(水)1時48分

暗い空さん、こんにちはそれってもしかしたらイタリアのゴシックバンドLACUNA COILでは?男女混声ヴォーカルで、輸入版しか出ていませんが(新宿レコードにあります)御一聴の価値アリです。かなり不思議な雰囲気を醸し出しているバンドでお薦めです。暗い空さんのさがしていらしゃるバンドと一致するかしないかはわかりませんが、とにかくお薦めです。


77-3. LACUNA COIL 暗い空 2003年2月6日(木)9時56分

・・・おおっ!
MP-4さん、わざわざどうもです。

とりあえずCDをチェックしてみます。。。



バンドを探しています。」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!