モービッドのメンバー (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

123-1. モービッドのメンバー メタル初心者 2003年3月6日(木)16時55分

今日初めてモービッドエンジェル買いました。ピート以外誰が誰か分かりません。4thの歌詞カードの最後、左上の髪で顔見えないのがトレイですか?多分右上がビンセントかな。6thのうしろのジャケットの真ん中がトレイで腕組んでるのがタッカーですか?そうすると、ピートこんなに顔太ってたかな。7thのCD取ったとこ、両脇はピートとエリックですよね?サングラスがトレイですか?
こんな質問ですいませんがお願いします


123-2. Re:モービッドのメンバー ローランDEATH 2003年3月7日(金)0時43分

お答えしましょう。
4thのDOMINATEのインナー最後のページの写真は、左上がトレイ、右上がデヴィッド、左下がピート、右下がエリックです。
6thではなく5thのFORMULAS FATAL TO THE FLESHのバックの写真は、左からタッカー、トレイ、ピートです。
7thではなく6thのGATEWAYS TO ANNIHILATITONの写真は、左からピート、トレイ、タッカー、エリックです。
トレイとエリックは実は顔が恐い。(ひょっとしたら口にしてはいけないことかもしれない)


モービッドのメンバー」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!