不便な世の中です(泣) (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

140-1. 不便な世の中です(泣) ばい(by) 2003年3月21日(金)0時57分

最近、日本のHR・HMに興味を持ち始めたのですが、外国のそれに比べ、日本のものはさらに入手が困難で大変困っています。
ネットの通販・中古新品問いません。JRが通っている所ならどこでも行きますんで、「そういった欲しいCDが高い確率で手に入る」所をご存知の方、又ネット検索の仕方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
「KINGS」というバンドのアルバムを探しているのですが、全然見つからないんです(泣)


140-2. Re:不便な世の中です(泣) karuha 2003年3月21日(金)10時38分

それって聖飢魔Ⅱのルークさんが参加したBANDですよね?
目黒にあるTHIRD STAGEという店で
(プレミアがついてましたが・・・)売っていましたよ。
ここはオンラインショッピングができるので、
ご利用になってはいかがでしょうか?



140-3. Re:不便な世の中です(泣) karuha 2003年3月21日(金)10時41分

こちらがアドレスです。
http://www.mandrakeroot.co.jp/




140-4. Re:不便な世の中です(泣) ばい(by) 2003年3月21日(金)20時14分

情報どうもです!さっそく行きました!
・・・・・・が、CD一枚5000円(傷有)はさすがに高いっす(泣)
貧乏学生には、ちょっと手が届きにくい値段です(鬱)
せっかく教えていただいたのにごめんなさい。最後の手段にとっておきます。

まだまだ情報、お待ちしております。よろしくお願いします。




不便な世の中です(泣)」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!