“CHARON"について (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

151-1. “CHARON"について ロージー 2003年4月1日(火)12時3分

以前ここで話題になった現SENTENCEDのVo.のニューバンド(POISONBLACK)に関することですが、一緒に組んでいるのがCHARONなる北欧ゴシック系バンドのVo.ということでした。
そこでこのCHARONの2ndを買って聴いたのですが、一曲目を聴いたとき何だか日本のへなちょこヴィジュアルバンドっぽくてがっかりでした。次作の3rdは結構いいみたいですが、やっぱりこの2ndの延長なんでしょうか?


151-2. Re:“CHARON"について ヴィレ 2003年5月17日(土)11時23分

ヴィレも「カロン」のことを、B!誌 6月号で次のように語っていました。
「1stは好きだよ。一番新しいのは余り好きでない」(←注 * 3rdのこと) ← なんと私と同じだ!(嬉)
それから「これから出るアルバムは最高だ」とも。 ⇒⇒これから出るアルバムも絶対に買わねば。。。「本来パワーメタルは余り好きでない」とも言ってましたね。これも好みが同じなのですねぇー(嬉)!・・・と言う次第で私も「カロン」の1stが一番のお勧めです。

ロージーさん!この書き込み見てますかぁー。ここで無くても他の話題でも良いですから書き込み再開して下さいねぇー。



“CHARON"について」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!