何でだろ? (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

165-1. 何でだろ? ENK 2003年4月11日(金)13時38分

EXTREMEのページでファーストアルバム「EXTERME」の曲を閲覧していたところ、HE-MAN WOMAN HATERというナンバーが入っていました。しかしこの曲は私の持っている同アルバムには何故か入っていません。
一体どういうことなのでしょう?もし分かる方がいれば教えて下さい。


165-2. Re:何でだろ? MP-4 2003年4月11日(金)14時12分

それは単なるミスだと思いますよ。私は一時期EXTREMEのファンクラブにも入っていましたし、1stも国内盤と輸入盤の2枚持っていますけど(ジャケ違いなので)、曲目は全く同じです。HE-MAN WOMAN HATERは2ndに収録されています。


165-3. Re:何でだろ? MP-4 2003年4月11日(金)14時16分

あ、すみません。書き忘れましたが、日本での初LIVEの際にも、(1stしか出ていない頃です。ショウケース・ギグという形でした)1stの曲はぜーんぶやって、WILD CHERRYのカヴァーやって、それでも曲が足りないので、WATCHING WAITING 二回やっていたくらいですもん。


何でだろ?」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!