インストの曲を探してます (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

181-1. インストの曲を探してます ゴエモン 2003年4月29日(火)15時58分

初めまして、10年近く探している曲があります。ギターのおそらくインストでスポーツ番組のBGMでたまに流れるのを聞きます。'92か'93年の年末年始にかけてやっていたパリ・ダカールラリーの番組のオープニングで毎回かかってました。
どんな小さな情報でもかまいませんのでどうかおねがいします。
ちなみに、Joe Satrianiのsummer song、surfing with the alien. Steve vaiのI would love toではありませんでした。


181-2. Re:インストの曲を探してます たける 2003年4月30日(水)10時49分

その頃の軽快な(かどうか分かりませんが、スポーツ番組に使われるには軽快な曲でしょう)
インスト曲というと、元DANGER DANGERのギタリスト、ANDY TIMONS(綴り自信なし=アンディ・ティモンズ)という人の、イヤーエクスタシーがあります。
結構好きでよく聞いてましたけどね〜

大体、どういう感じの曲なのか、もう少し情報があると他の方も意見しやすいと思うのですが。

ヘヴィ・ポップ系・速い・ミドル・ギターざくざく言ってる等々・・・


インストの曲を探してます」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!