White snakeのnewアルバム (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

183-1. White snakeのnewアルバム 島村本舗 2003年5月2日(金)17時16分

はじめまして(^^)質問箱には初カキコです♪♪
White snakeのnewアルバムの発売日を教えて頂けませんでしょうか?
メンバーがケッコー豪華なので欲しいのですが発売日を知りません…(呆)
もう発売して持っている方がいれば感想も教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


183-32. Re:White snakeのnewアルバム エアロ酢飯 2003年5月5日(月)23時33分

>渡り鳥さん
SKD ROWはジョン・ボンジョヴィに才能を見いだされながらセカンドでボンジョヴィと決別し、しかもガンズのアクセルに「SKID ROWだけは本物だ」といわせた凄いバンドです。「FOREVER」はファーストにはいっていた「SWEET LITTLE SISTER」の原曲みたいな曲です。彼らのファーストは一部ではボンジョヴィの4THを越える名鑑といわれた程の名鑑です。セカンド以降はかなりヘヴィになりましたがそれでもよいアルバムばかりです。3枚とも。


183-33. Re:White snakeのnewアルバム 5150 2003年5月6日(火)0時11分

エアロ酢飯さんの言う通り!!

SKID ROW最高っす!曲は1STが一番いいです。でも3RDでのセバスチャン・バックの歌唱は壮絶です。ブチギレです!めちゃかっこいいですぜ!


183-34. Re:White snakeのnewアルバム 渡り烏 2003年5月6日(火)0時46分

SKID ROWについてはそれなりに知識があるので知っていましたが、最近はブリッティッシュの方に傾いていたのでそれほど手を伸ばしていないのです。でもいずれそろえようと思っています。
バンドとして沈黙が続いているので今後が気になるところですね。




183-35. Re:White snakeのnewアルバム MP-4 2003年5月6日(火)13時17分

SKID ROWか。懐かしいな。『YOUTH GONE WILD』のプロモビデオ格好良かった。


183-36. Re:White snakeのnewアルバム 島村本舗 2003年5月6日(火)19時17分

>渡り鳥さん

1年前からなんですか?ロックに興味を持ったのは。
1年で50枚ですか、多い方ですね。shoはレコードを合わせると千枚は越えてます…。
この前、CDラックを買い換えたんですが、あまりの数に自分自身に
「どこのバカがこんなに買ったんヨ!」とキレてしまいました(^^;)
学生は金がナイので親戚のお兄チャンに視聴して貰っといて良ければ買っています。
まだまだ私も初心者なので勉強せねば…!(島村よ…学校の勉強もしろ〜)
この7月でロックfan10年目を迎えることですし…。


183-37. Re:White snakeのnewアルバム 渡り烏 2003年5月6日(火)19時29分

島村さん>
ロック自体に興味を持ったのは結構前からです、ただとある理由で暫く聴いてなかったのです。さすがに10年のキャリアは私にはないですけどねw
しかし、千枚ですか…凄いというか羨ましいですー
最近はレコード買える店が少ないので漁るのが大変です…


183-38. Re:White snakeのnewアルバム 島村本舗 2003年5月7日(水)0時5分

>渡り鳥さん

まだ私も10年ではナイですヨ。9年ってところです(悔)
千枚と言っても対したコトナイですヨ。整理の時には驚きましたが…。
確かにレコードを売っている店がなくなってきましたよね。
だから私の父はネットで買ったりしていますヨ。
これからもロックのコレクションを増やしましょう!




183-39. Re:White snakeのnewアルバム 渡り烏 2003年5月7日(水)0時30分

島村さん>
いえいえ大したものですよー
コレクションには他にどのようなものがあるんですか?

私ももっと増やすつもりですよw
でもおき場所が…


183-40. Re:White snakeのnewアルバム 島村本舗 2003年5月8日(木)0時23分

>渡り鳥さん

他にどのようなものとは…どういうコトでしょうか…?すみません。
コレクションの一部をご紹介させて頂きます。(何と勝手な…)
SANTANA,JOURNEY,THE STORM,TOTO,BOSTONなどです…。沢山あって書ききれナイです…。
G.Rolie絡みとか多いです(笑)渡り鳥さんもガンバって集めてくださいね!
もうすぐ中間なので、また来ます。その時はよろしくお願い致します。
それでは☆


183-41. Re:White snakeのnewアルバム 渡り烏 2003年5月8日(木)1時2分

島村さん>
こちらこそよろしくお願いします☆
テストがんばってくださいね^^



White snakeのnewアルバム」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!