アーティストの命日について (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

218-1. アーティストの命日について 空飛ぶ鍛冶屋 2003年6月11日(水)22時57分

昨日このサイトで元HELLOWEENのドラマー、インゴの死の話題が挙がりましたが、アーティスの命日を知ることが出来るサイトってあるんでしょうか。
私は誰が何月何日に亡くなったということを殆ど知らないです。それで出来ることならアーティストの命日の一日だけでもそのアーティストのことを思い出したいのでよろしくお願いします。


218-2. Re:アーティストの命日について なおき 2003年6月12日(木)2時11分

Xtreme musicianはいかがでしょう?

http://www.xtrememusician.com/

思いつく限りの(あんまり知らないんだけど)物故者を入れましたが、ちゃんと表示されました。ただカレンダーのようには表示されないようです。


218-3. Re:アーティストの命日について 空飛ぶ鍛冶屋 2003年6月14日(土)0時23分

なおきさん、情報どうもありがとうございました。
ところで、今は亡き名プロデューサー、ブルース・フェアバーンは若い頃日本にホームステイしていたそうです。確かY.M.C.A.かボーイ・スカウトか何かで留学していたとか…。不思議な縁ですね。





アーティストの命日について」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!