ヘッドフォンについて (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

302-1. ヘッドフォンについて さいとう 2003年8月25日(月)0時57分

マンションなどで夜に音楽を聞くとなると、やはりヘッドフォンは必須だと思い買おうと
思ってるんですけど。
皆さんの使っている又はお薦めのヘッドフォンなどを教えてほしいです。
ちなみに予算は八千円までです、よろしくお願いします。


302-2. Re:ヘッドフォンについて C3 2003年8月25日(月)7時58分

>さいとうさん
こんにちは。
私のMDコンポは立派なものではないので、ヘッドフォンもそれに見合ったものを使っています。2〜3千円程度です。audio-technicaと書いてあります。メーカーはわかりません。値段が高いとそれだけ音の聞こえもいいと思うので、音にこだわるのなら予算ギリギリで高いものを買った方がよいと思います。個人的にはあまり大きいと首が疲れるに違いないのでコンパクトなものが好みです。耳あて部分は小さくて8センチほどでタマゴ型です。
今の音に慣れているので満足しているのですが、高いヘッドフォンに変えたら今のでは聴けなくなっちゃうのかなー。いやいや欲を出したらキリがないですね(笑)。
参考にならなかったらすみません。失礼しました。


302-3. Re:ヘッドフォンについて さいとう 2003年8月25日(月)19時17分

C3さんお返事ありがとうございます

やはり値段と性能は比例するようですね。
八千円出して高めのやつを買ってみようと思います。


ヘッドフォンについて」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!