所謂着メロ。 (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

334-1. 所謂着メロ。 鴉のしっぽ 2003年9月20日(土)23時54分

メタルを着メロにしてる方は結構いらっしゃると思いますが……何か、お勧めのサイトってないですかねぇ……。特にHELLOWEENアンディ期のが欲しいんですけど……。やっぱB!誌にも載ってるあのサイトですか。


334-2. Re:所謂着メロ。 ヴァイカーネス 2003年9月22日(月)22時55分

やっぱり
「ギターヘッズ」「僕らのギターヒーロー」「ロックの魂」
ぐらいしかないでしょう。

ちなみに私の携帯は99曲中86曲がメタルです!


334-3. Re:所謂着メロ。 Kamiko 2003年9月22日(月)23時13分

>ヴァイカーネスさんへ

おお、そんなに登録してるッスか?!
ボクの着メロはキングクリムゾンの「21世紀の精神異常者」ッス!!
確かビクターのサイトからダウンロードしたッスね。


334-4. Re:所謂着メロ。 鴉のしっぽ 2003年9月26日(金)3時33分

>ヴァイカーネスさま
初めまして。成る程〜やっばその辺なのですね。自分は「ギター伝説」とかいう所から、たまにDLするです。その名の通りギターソロなんかが着メロ化されちゃってますが……「ぐおぉ!」とくる筈の山場がすんごい後にならないと出て来なかったりして。当たり外れが凄いです。

余談ですが、MASTER PLANのライヴ後。トイレで携帯が鳴り、「MR.TORTUER」を響かせてしまったのは自分です。携帯に合わせて歌ってくれた方々、ありがとう。
メタルって素晴らしい。


所謂着メロ。」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!