映像作品について (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

338-1. 映像作品について まんぞー 2003年9月25日(木)23時17分

どうも。最近まんぞうからまんぞーに改名したまんぞーデス。
ずばり、MORBID ANGELのDVDってリリースされたりしてませんか?
SLAYERとVADERのDVDをお店で発見したもんで、だったらモービッドも発売されてても不思議じゃねえなって。
ビデオでも可なので、どなたか御存知でしたら教えて下さい。


338-2. Re:映像作品について アゴ 勇 2003年9月26日(金)0時10分

まんぞーさん、はじめまして。

自分はMORBID ANGELのDVDは国内盤も輸入盤も見かけたことはないです。

SLAYERの「WAR AT THE WARFIELD」は国内盤買おうと思っていたのですが、
待ちきれずに輸入盤買っちゃいました。
ドラムがロンバードだったら尚更よかったんだけども。

DVDといえば、今日、スロットで10万儲けたので、RUSHのDVD買おうと思ったら、
来月にリリース延期になってました。トホホ。


338-3. Re:映像作品について まんぞー 2003年9月26日(金)18時57分

アゴ勇さん、ありがとうございました。そうか、やっぱり無いかあ。SLAYERとVADERを素直に買おうかなと思います。


映像作品について」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!