FAST DRAWについて教えてください。 (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

370-1. FAST DRAWについて教えてください。 まっちょめん。 2003年10月25日(土)20時36分

たまたま中古屋で買ったら、ハマってしまいました。
FAST DRAWについて何でもいいので教えてください。

あと、質問なんですが、
レコード盤の根腐劣屑に入っていた(?)「天皇陛下万歳!」とゆう
曲は、このレコードじゃないと聴けないのでしょうか??
それと、METAL WARNINGとゆうオムニバス盤はCD化されてますか?
FAST DRAWは「NOKEMONO」とゆう曲が入っていたような…。


370-2. Re:FAST DRAWについて教えてください。 gen改めgen 2003年10月31日(金)22時53分

私、FASTDRAWに関して決して詳しいわけではないのですが、当時は結構人気のあるバンドでしたね。インディーズ/メジャーそれぞれから数作出ています。ちょっと前までは中古でよく見かけたものですが、ジャパニーズメタル再考の機運が高まる昨今、改めていにしえのジャパニーズメタルバンドに陽が当てられてからは見かける頻度もかなり減りました。なので、入手できたのは結構ラッキーですね。

FASTDRAWは北海道のバンドで、FLATBACKER⇒E.Z.O.も同じ北海道。
で、FASTDRAWのギター(ツインの片方)はE.Z.O.のギター飯田さんの実兄です。

ジャパニーズメタルには詳しいはずの私も、何故かFASTDRAWはノーマークだったと見えて、こんな当たり障りも無いことしか思い出せません。ビデオや音源は持っていたので部屋から発掘すれば出てくるはずですが、スイマセン、今はこれだけの引き出ししかありません。

私よりも詳しい方はいるはずですので、私共々首を長くして待ちましょう。どなたか教えてください!


FAST DRAWについて教えてください。」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!