陰陽座 黒猫不参戦ライヴ (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

382-1. 陰陽座 黒猫不参戦ライヴ ばい(by) 2003年11月3日(月)21時24分

・どこかの年表か何かで読んだのですが、陰陽座がまだインディーズで頑張っていた頃、ヴォーカルの黒猫が何らかの原因で参戦しなかったライヴがあるとかないとか・・・。何かあったんでしょうか?情報下さい。お願いします。

・まさか、産休じゃあないですよ・・・ね・・・・?


382-2. Re:陰陽座 黒猫不参戦ライヴ 白狐 2003年11月5日(水)20時22分

☆あ、それは確か…
「ロッキンf」の増刊みたいなもので陰陽座特集!みたいのがありまして、
それを立ち読みした時に読んだことがあります。
それにはバンドのこと、各個人のことなどかなり突っ込んだ事が書いてあるので、
見かけたら読んでみると楽しいですよ〜。3000円だったのでちょっと手が出ませんでしたが…。

☆面白い記事の一つで、「瞬火&招鬼兄弟の歳の差は??」とか。
身長差から歳が結構離れているのでは?という噂ですが、
お二人は一緒に幼稚園に行っていた。というので1、2歳しか離れていないんじゃないですかね?

☆確か、産休ではなかった・・・はずです。




382-3. Re:陰陽座 黒猫不参戦ライヴ ぜるる♪ 2003年11月5日(水)20時57分

単に喉が不調だっただけみたいです(カゼ?)


382-4. 白狐さん、ぜるる♪さん、レスが遅れてすみませんでした。 ばい(by) 2003年11月8日(土)20時46分

>白狐さん
・はい。僕もその本で知りました。というか、持ってます(汗)。メンバー全員のインタビューとCDレヴューが読みたかったので買いました。写真は二の次だったのですが、どーせ写真集出すならもっとちゃんとしたカメラマン雇えば良かったのに・・・付属のDVDも笑えました。瞬火殿のスベり具合が何とも(笑)

・ライヴ映像の映像特典でマスクをしているシーンがありましたが、メンバー全員が煙草を吸うバンドの中ではさぞかしケアの方も大変なのでしょう。それでなくても、インディーズ時代の年表を見るとこなしてきたライヴ数は半端じゃないですよね(驚)。のどを壊さなかったのが不思議なくらいではなかろーか。

・前略黒猫様。御身体を大切に、陰陽座のさらなる精進と繁栄を御呪い申し上げます(?)。

白狐さん、ぜるる♪さん、どうもありがとうございました!


382-5. Re:陰陽座 黒猫不参戦ライヴ 白狐 2003年11月8日(土)23時55分

>ばい(by)さん
☆おお、すでに持っていらっしゃったんですね!
確かに写真には少々つっこみたくなりましたね〜、照明とか特に…。
そういえば、DVDにはどのような映像を収録していましたか??瞬火さんがすべったって…。

☆確か、黒猫さんだけは吸わなかったと思うんですけど、煙草は。
Vo.って喉が大事なのに結構吸ってらっしゃるボーカリストっていますよね。
陰陽座もなかなかのライブバンドですね!

これからも陰陽座には頑張っていって欲しいですね!!



陰陽座 黒猫不参戦ライヴ」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!