BLUE MURDER のブート (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

397-1. BLUE MURDER のブート アモット信者 2003年11月17日(月)11時31分

僕はBLUE MURDERとジョン・サイクス信者なんですが、
BLUE MURDERはオフィシャルでは三枚しか出ていません。
特に1stのメンバー物は1枚しかないという悲劇!
ということでブートでライブ盤を探していますが、売ってません。
ちなみに僕は神奈川県民なので東京には出ることが出来ます。
どこかに売ってるという情報はないでしょうか?
皆さんはどこでブートを買っていますか?僕は買ったことがないので。

1st頃のがいいですが、2nd後でも構いません。よろしくお願いします。


397-2. Re:BLUE MURDER のブート ひょうすべ 2003年11月17日(月)22時49分

1stのメンバーであれば、過去に「THREE PIRATES....RIOT」(LAURA-005/006)というアルバムを持ってます。
曲名は
-DISK-1-
RIOT
VALLY OF THE KING
OUT OF LOVE
UNRELEASED INST
TONY FRANKLIN SOLO
BILLY
PTOLEMY

-DISK-2-
JELLY ROLL
CARMINE APPICE SOLO
HOT LEGS
STILL OF THE NIGHT
CLOSER
PURPLE HAZE
BLUE MURDER

です。収録は1989年8月20日、MZA有明となってますが、どうやら8月25日の日本青年館のようです。
噂では、オフィシャルから盗まれたモノのようだと言われてました。音質的には、最初の数曲でトニーのベースが聴こえないのが個人的に不満ですが、盗難の噂が出るのが納得の高音質ステレオ・サウンドボードです。
現在、このアルバムは全然見当たりません。
しかし、LANGLEYレーベルより、「STILL OF THE NIGHT」(LANGLEY-083)というタイトルでCD-Rですが、上記と全く同じ内容で、発売されているようです。
ブートなので現在在庫があるかどうか判りません。ネットで検索をかければ数件でてきます。こんなんでよろしいでしょうか。


397-3. Re:BLUE MURDER のブート アモット信者 2003年11月20日(木)14時12分

ありがとうございました。
何とか探してみます。見つかったら報告します。


BLUE MURDER のブート」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!