声が出ない!! (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

404-1. 声が出ない!! JENESIS 2003年11月25日(火)16時5分

明日はキャンパス内でライヴ!!なのですが、風邪で喉をつぶしてしまい、今声がほとんど出ない・・・というヤバい状態です。少しは良くなっているのですが、本番はどうしてもオクターヴを下げて歌うしかなくなってしまいました。
こういうときに効く何かいい方法はないでしょうか?


404-2. Re:声が出ない!! Kamiko 2003年11月25日(火)19時0分

>JENESISさんへ

うーむ、キチンとゴハン食べて早めに休むに限る。
それでダメなら、インストやるしかないなあ(悲)。
総合感冒薬でなく咳止めのような一過性のキツイ薬に走るべし。
錠剤より液体が効くぞ。



404-3. Re:声が出ない!! JENESIS 2003年11月25日(火)22時31分

Kamikoさん、どうも有難うございました!
ギターヴォーカルはかなり辛いです。シャウトも出来なくて、100%本気のライヴがどうしても出来なくなりましたが、頑張ってきます!(せめてギターソロくらいは)


声が出ない!!」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!