通販サイト、Metal Blow Recordsについて (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

508-1. 通販サイト、Metal Blow Recordsについて KUZU 2004年9月8日(水)1時44分

ここにお越しの方で、どなたかMetal Blow Recordsを利用された方がいらっしゃいましたら、価格や、注文完了から品物到着までの期間の他、ネガティブな面でも、お気づきの事が有りましたら、お聞かせください。http://www.metalblow.com/

このサイトは、僕はまだ利用しておりません。ここはUSのサイトで、かなり豊富な品揃えと、安い送料が魅力です。週末は担当がはずしてるみたいですが、平日はメールで応対して貰えそうです。

ただ、やはり送料含めて他より「安すぎる?」点、トップページにアクセスカウンタが付いてない点、連絡先がメールアドレスのみの点、これらが気になって、もしかして悪徳サイト??な懸念がぬぐえません。当方としてはぜひ、ご利用された方の、生の意見をお伺いしたく思います。


508-2. お騒がせしました KUZU 2004年9月9日(木)20時48分

USのサイトを検索すると、他サイトでも出店していて、Seller's Rating でいい評価のようでした。とりあえず、信じてみようと思います。上手く行っても失敗しても、こちらでお知らせします。自分で立ち上げて、自分で完結させてしまおうという勢いですね・・・

Seller's Rating は、こちら。CRYHAVOCの 'Sweetburier'と、WILDFIREの2ndを見つけたので、注文してみます。
http://metalblow.musicstack.com/seller.cgi?seller=52248&media=&Jump=D


508-3. Re:通販サイト、Metal Blow Recordsについて KUZU 2004年10月2日(土)17時58分

ショップの発送完了からなんと21日目の今日、ついに届きました!!ブックレット、CD本体、全部確認しました。確かに正規盤でした。しかも安いです。ショップやサイトは、悪徳ではないことが判りました。

エア便を使って約3週間、品物を受け取って納得、ショップは、US内ではありませんでした、荷物やブックレットの至る所に、英語でもドイツ語でもない、別な国の言語が。

このショップにはまたお世話になると思います。やっぱり安さと正規盤だということが魅力ですから。興味のある方はとりあえず、出店している間に利用するのが良いかと思います。


通販サイト、Metal Blow Recordsについて」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!