このサイトを携帯から閲覧する方法 (質問箱)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 質問箱に戻る

545-1. このサイトを携帯から閲覧する方法 5150 2006年7月30日(日)15時7分

何かありませんかね。ちなみに私はFOMAのSH900です。
というのも、CD屋や中古CD屋などでこのサイトを携帯で見れたら、かなり便利に買い物ができる気がして(笑)CD屋で「ん?このバンド、どのアルバムが良いんだっけ?」「このアルバムって名盤っていわれる有名なやつかな?」なんて迷うこと、みなさんありませんか(笑)?


545-2. Re:このサイトを携帯から閲覧する方法 しすか 2006年7月30日(日)18時5分

チェックリストに予め入れてから

http://hvymetal.com/i/

にアクセスしてリストを見るという手があるみたいですが、、サイトそのものの見方はわかりませんすいません。


545-3. Re:このサイトを携帯から閲覧する方法 セキver2 2006年7月30日(日)18時9分

僕の携帯から見れます。
auのPCサイトビューアーってコンテンツから
5150さんのおっしゃるように確認してます(笑

ただアーティスト名を選択する際のスクロール速度が遅すぎて涙モノです(笑
FOMAじゃ見られないってのは初耳です。PCサイトを見れる機能を持った機種に変えるというのはどうでしょう?


545-4. Re:このサイトを携帯から閲覧する方法 5150 2006年7月30日(日)18時21分

ええ。今調べてIBIS BROWSERってPCサイトを閲覧できるアプリをダウンロードしました。んでこのサイト見てみたんすけど、何故かアーティストページが開けない(泣)らくがき帳とかは見れたんですが・・・。
何かいいアプリあったらいいんですがねえ・・・。


545-5. Re:このサイトを携帯から閲覧する方法 オコックス 2006年7月31日(月)23時52分

自分は同じく携帯からPCサイトが見れるもので「jigブラウザ」というアプリを使ってます。
月額630円と少し割高な感もありますが、フラッシュとかが使われて無い限り大抵のページは表示できているかと。
このサイトもしっかり見れてます。
ただ自分はvodafoneの3G機種を使用しているのでFOMAではどうなるかはちょっとわかりませんが(汗)
オフィシャルサイト見ると対応してるみたいですけど。
URLのせておくのでご覧になってみてください。

http://br.jig.jp/session_6EPztxIJdBE6jTjM/pc/index.html


このサイトを携帯から閲覧する方法」(質問箱)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!