変更されたのでしょうか? (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

43-1. 変更されたのでしょうか? Hidegon 2002年12月19日(木)18時49分

「HM/HRこの曲を歌え」のコーナーで以前はコメント者の名前を入力できたと思いましたが、今はもう出来ないのでしょうか?
それを知らずにコメントを付けたらなんだかみっともなくなってしまったので。


43-2. Re:変更されたのでしょうか? こ〜いち 2002年12月19日(木)22時58分

ご指摘ありがとうございます。最近サーバ機が変わってCGI/SSI関係を多少手直しする必要があったのですが、ここだけ修正し忘れていました。今は名前を入れられます。

Hidegonさんのコメントで訂正希望箇所があったら言ってください。訂正しますので。


43-3. Re:変更されたのでしょうか? Hidegon 2002年12月21日(土)3時31分

確認しました。
どうもありがとうございます。

訂正希望箇所はPAPA ROACHの「DEAD CELL」とSEX MACHINEGUNSの「日曜日」の部分のコメント者の欄の追加をお願いします。
コメント書いたのにコメント者がないと何だか変な感じがするので。

この2箇所の修正をお願いします。


43-4. Re:変更されたのでしょうか? こ〜いち 2002年12月22日(日)20時48分

2曲に名前入れました。


変更されたのでしょうか?」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!