Re:アーティスト追加登録について (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

106-1. Re:アーティスト追加登録について JENESIS 2003年1月26日(日)19時35分

既に名前登録も行い、チェック・リストも使用できるのですが、アーティスト追加登録の欄をクリックしても、登録してないときと同じ画面になってしまいます。追加登録が出来るように直してください。
補足:これがもし不可能であれば、チェック・リストから私の名前を初期化(削除)して、新たに 名前登録が出来るようにしてください。


106-2. Re:Re:アーティスト追加登録について こ〜いち 2003年1月26日(日)20時40分

君のような文章読解力の足りない人向けに、アーティスト追加での但し書きをもっとわかりやすくしたので見てみてださい。ちなみに、こんな問い合わせは君が初めてです。

それと、この件で礼儀をわきまえないメールを何度ももらってるけど、返信してもあて先不明で戻ってきてしまうんで。ま、たぶん君のほうに問題があると思うけど。



106-3. Re:Re:アーティスト追加登録について JENESIS 2003年1月27日(月)23時20分

謝罪します。
これまで確かに様々な点で迷惑かけて、本当に申し訳なく思っている。
しかし、問題点のあったのはアーティスト追加の但し書きの詳しいか否かではなく、既に名前登録した上で「アーティスト追加」をクリックしたのに「未だ名前登録が済んでいない」と表示されていた事である。この点に関して私は疑問に思ったのだ。文章読解とかそういう問題ではない。
そして、メールの件に関しては明らかに私の非常識であった。これについては深く反省する。
初め、メールの送信は私はただ「苦情」の意図で送ったつもりであった。ただ、それが度を越えていたのだと思う。
こんな所でこんな文章を書いて申し訳ないが、どうかご理解をいただきたい。本当に反省している。



106-4. Re:Re:アーティスト追加登録について こ〜いち 2003年1月28日(火)0時42分

『条件をクリアしていません。0(0)
名前登録は必須ですので、まだお済みでなければTOPページから「チェックリスト」に行って名前登録をお願いします。』

この文章でわからないかな。

「名前登録は必須」→名前登録だけではダメ。
「まだお済みでなければ」→『「未だ名前登録が済んでいない」と表示されていた』ではない。

謝罪もしてるし、まあ、いいや。これからは気をつけて利用してください。


Re:アーティスト追加登録について」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!