調査依頼 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

147-1. 調査依頼 OLIVER/DAWSON HIGASHI 2003年2月26日(水)20時31分

こーいちさんへ
いつもは自分のパソコンからは“HIGASHI"で書き込みをさせて頂いておりました。
先日お引越しをされた時以来、僕のパソコンからアクセスができなくなってしまいました。仕方ないので今はインターネットカフェから打ち込んでいます。
僕はアクセス拒否、もしくはリストラされてしまったんでしょうか(笑)原因がわからずに悶々とした日々を送っています。もし上記理由でないのなら引き続き書き込みしたいかと思いますので、お手数ですがお調べいただけませんでしょうか。
私事で恐縮ですが3/1〜9まで海外出張ですので、それまでに打ち込みたいことがありますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


147-2. Re:調査依頼 こ〜いち 2003年2月26日(水)23時32分

HIGASHIさん、大変申し訳ありません。HIGASHIさん以外にもC3さんとMetropolisさんからも接続できないとの連絡をもらっています。

今しばらくお待ちいただけないでしょうか。とは言っても、困ったことに理由がわからなくて手詰まりなのですが・・・。


147-3. ありがとうございます\(^O^)/ HIGASHI 2003年2月28日(金)0時47分

こーいちさんへ
昨日は“OLIVER/DAWSON HIGASHI"で打ち込みましたが、たったの一日でいつもの“HIGASHI"に戻れました(笑)実は出張までには間に合わないだろうなぁ、とほとんどあきらめておりましたので、喜び倍増です!
おかげさまで書き込みをして思い残すことなく、出国できます。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

追伸:もうひとつのHNはSAXONのファンにしかわからないジョークで、個人的には結構気に入ってたんですけどね。たった一回で封印する事になってしまいました(笑)



調査依頼」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!