こ〜いちさんへ (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

148-1. こ〜いちさんへ C3 2003年2月27日(木)19時47分

>こ〜いちさん

突然繋がりました!!もう嬉しくて嬉しくて!!本当に良かったです。
何か対処法でもあったのですか?先週の土曜日にはすでに引越しを完了していたみたいですが(会社のPCでわかりました)、自宅のPCは19日の夜から今日までずーーーっと不通だったんです。HIGASHIさんの真似して漫画喫茶に行こうと真剣に思っていたところでした(笑)。
この空白の一週間一体何だったんでしょうね。う〜ん不思議です。

こ〜いちさん。とにかく本当にありがとうございました!!まるで生き返ったような気分です(笑)。


148-2. Re:こ〜いちさんへ こ〜いち 2003年2月27日(木)20時21分

つながってよかったです。いちおう昨日いくつか対処したのが効いたのでしょうか。他の方もこれでつながるといいのですが。


148-3. Re:こ〜いちさんへ クーカイ 2003年2月27日(木)22時55分

まずはお引越し、お疲れ様でした。
私も今日初めてつながりました。昨日まで、PCでインターネットに接続する度に寂しい思いをしていたので、なにはともあれ無事につながって嬉しく思っております。
今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。


こ〜いちさんへ」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!