た、大変です!!(涙) (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

187-1. た、大変です!!(涙) C3 2003年3月25日(火)23時44分

こ〜いちさん。大変です。恥ずかしい〜〜。
LED ZEPPELINの「THE BATTLE OF EVERMORE」の発言が増殖していってます〜〜。
申し訳ありません(涙)。さっきから発言出来なくてこれでもか!とクリックしまくっていたものですから(大汗)。最後の発言を生かしていただけますか。お手数ですがよろしくお願いします。


187-2. Re:た、大変です!!(涙) こ〜いち 2003年3月25日(火)23時48分

いやー、すみません。最後のだけにしました。

曲の書き込みができないトラブルの間の発言は全部発言として残ってます。ですからこういう風になっちゃうんです。ということで、すでに発言した曲を教えてもらえればひとつだけにして表示されるようにします。


187-3. Re:た、大変です!!(涙) ゆーし 2003年3月26日(水)0時48分

それでは私も・・・。
ROYAL HUNTの「FLIGHT」と「AGE GONE WILD」を最後の発言だけ残して消して下さい。宜しくお願いしますm(__)m。


187-4. Re:た、大変です!!(涙) こ〜いち 2003年3月26日(水)0時51分

最後の発言を残して消しました。


187-5. Re:た、大変です!!(涙) JENESIS 2003年3月26日(水)1時13分

私もお願いします。
SEX MACHINEGUNS「世直しGOOD VIBRATION」と、
LOUDNESS「LONELY PLAYER」です。
よろしくお願い致します。



187-6. Re:た、大変です!!(涙) CLAYMAN 2003年3月26日(水)3時26分

すみませんm(__)m 私も押しまっくちゃいました。
MASTERPLAN 『SPIRIT NEVER DIE』
RAGE 『INVISIBLE HORIZONS』
RAGE 『LIGHT INTO THE DARKNESS』
ついでで申し訳ありませんが上の『LIGHT INTO THE DARKNESS』が『LIGHT IN THE DARKNESS』になっているので修正していただけませんか?
本当にすみません。最後の発言でよろしくお願いします。


187-7. Re:た、大変です!!(涙) karuha 2003年3月26日(水)14時26分

私も先程から「Cocco」について書き込みをしようとしたのですが出来ません(汗)。
もともと一昨日位に追加登録を行い、2曲ほど発言したのですが
更新情報にも表示されませんでした。
今は修正発言をしたのですが、ポイントや曲についての発言が全て消えて登録されてしまいました・・・
改めてアーティスト追加登録をしようとすると、登録されていますとの表示が出て出来ませんでした。


187-8. Re:た、大変です!!(涙) こ〜いち 2003年3月26日(水)23時30分

>JENESISさん、CLAYMANさん
消してひとつにしました。

>karuhaさん
私が削除しました。あまりに関係のないアーティストの登録はやめていただきたく。


187-9. Re:た、大変です!!(涙) karuha 2003年3月27日(木)8時29分

こ〜いちさん、お早う御座います。
そうだったんですか…いや(私から見て)結構同系統の方が登録されていたので「大丈夫かな?」と思ったのですが…すみませんでした<m(__)m>
以後気をつけます。


187-10. Re:た、大変です!!(涙) こ〜いち 2003年3月27日(木)21時4分

よろしくお願いします。

今日もまた別の人が「TOM☆CAT」を入れたので先ほど削除したところです。
HM/HRとなんの関係ないのはカンベンしていただきたく。
暇ができたら関係のないアーティストはバッサリ消す予定です。


た、大変です!!(涙)」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!