修正依頼 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

195-1. 修正依頼 白狐 2003年3月27日(木)23時1分

☆私の書いた発言すべて削除していただけないでしょうか?


195-2. Re:修正依頼 こ〜いち 2003年3月27日(木)23時54分

基本的によっぽどなことがない限り削除はしません。
手間がかかるので面倒だからです。

理由によっては考慮しないこともないですが。


195-3. Re:修正依頼 JENESIS 2003年3月28日(金)1時9分

その通りです、理由も無いのにすべて削除するのはちょっとおかしいですよ。
実際、白狐さんの書き込みは僕の意見とも共有できることも多く有りましたし。
まあ、自分の昔の書き込みも「あんな文章書くんじゃなかった」と後悔するものも有りましたけど・・・。

もう少し考え直してみてください。


195-4. Re:修正依頼 白狐 2003年3月28日(金)9時58分

☆「LOUDNESS」の修正依頼で、依頼してないで自分の発言が消されたことに対して少しおかしいな?と思いまして。

確かに、29さんの発言だけを消すとなると、以下に続く発言がおかしくなってしまいます。それは仕方の無いことだとわかりますが、せめて消す前、または後に、〜さんの発言を削除するにあたってレスの続く発言は削除しました、というコメントが欲しかったのです。

確かに、それでむっ、として「全て消せ」だなんて言ってしまったことは愚かなことですね。

そして、JENESISさん。わざわざすいませんでした。


195-5. Re:修正依頼 こ〜いち 2003年3月28日(金)20時59分

私もできれば消したくはないんですよ。せっかく書いてくれたものを。

消す前にコメントしても、あなたがいつ見るかはこちらでは予測できませんので、事後に書いてます。上の方に「削除させてもらいました。一応復活可能なように書き込みデータは保存してますので、書き込んだ方で異議があればお申し出ください。」と。

あなたの発言を全部消すと、それに応答している発言(どれくらいあるかは知りませんが)が意味不明になるということをお忘れなく。


195-6. Re:修正依頼 白狐 2003年3月31日(月)14時34分

☆考え直してみるとおっしゃる通りですね・・・。
自分勝手なことが管理人さん、他の方に迷惑がかかってしまうんですよね。
本当に失礼しました。
これからも発言に気をつけつつ語っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。


修正依頼」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!