質問です。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

231-1. 質問です。 ENK 2003年4月21日(月)13時30分

非HR/HMに新規アーティストとして「THE JEEVAS」というUKバンドを登録したのですが、キーワードの関連付けが出来ないみたいです。
停止していると表示されるのですが、これはどういう状態になっているのでしょうか?


231-2. Re:質問です。 こ〜いち 2003年4月22日(火)21時10分

非HM/HRについてはキーワード関連付けできない方針です。

このサイトは、へヴィメタル、ハードロックについての情報を得るために来ている人が大半ですから、非HM/HRアーティストは制限を設けています。

キーワード分類については、キーワード分類の中にメタルでもハードロックでもないバンドが混ざってしまうと情報として誤解を与える可能性があるので、非HM/HRアーティストについてはキーワード関連付けを付けられなくなっています。


231-3. Re:質問です。 ENK 2003年4月24日(木)16時38分

なるほど、得心がいきました。くだらない質問に答えて下さってありがとうございます。


質問です。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!