スレッドの長すぎが原因? (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

291-1. スレッドの長すぎが原因? C3 2003年6月16日(月)7時59分

>こ〜いちさん
気づいたことですが、「らくがき帳新規発言」をクリックして正しくその箇所に行かないスレッドがいくつかあります。例えば“映画について語ろう"“人間国宝"“保護指定バンド"他にもあると思われます。たぶんスレッドが長すぎるのではないかと思うのですが???
何か対策はありますか?

すみません(大汗)。良くなっているみたいです。私のPCの調子が悪かったのでしょうか。
大変失礼しました。



291-2. Re:スレッドの長すぎが原因? こ〜いち 2003年6月16日(月)21時20分

らくがき帳で重複発言を消すと、そういうふうになります。

たとえば発言数が50件あったところに、2つ削除して発言数が48件になります。49,50件目の発言がなくなってしまいますので、新規発言から発言No.49,50の位置に移動しようとすると「そんなのないよ」ということでそのページの一番上に行ってしまいます。新規発言も修正すればいいんですが、メンドーなので。

ということなんです。すいませんが。



291-3. Re:スレッドの長すぎが原因? C3 2003年6月16日(月)22時46分

そういうことだったんですね。わかりました。
ご回答ありがとうございました。


スレッドの長すぎが原因?」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!