改名依頼です。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

304-1. 改名依頼です。 ポール 2003年6月30日(月)19時36分

あの、MR.BIGについて・・のとこで、ポールという、僕とは別の人が居まして。しかも僕がこのサイト来る前かららしく。僕はちゃんと名前登録していたのですが。
なので、今更かもしれませんが、改名したいのです。出来ますでしょうか?&その場合はどうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。


304-2. Re:改名依頼です。 こ〜いち 2003年6月30日(月)22時27分

改名ですか。どのアーティストについて発言したかを教えてもらえますか。改名したい名前も。


304-3. Re:改名依頼です。 ポール 2003年6月30日(月)23時2分

えっと、MR.BIG、CRYPTOPSY、ARCH ENEMY、RADIO HEAD、IMPELLITTERI、くらいだったと思います(ちゃんと覚えていなくて申し訳ないです)。あとはらくがき帳での発言が主ですので。
それから名前は、
ポール→とんがり雨
でお願いいたします。


304-4. Re:改名依頼です。 こ〜いち 2003年7月1日(火)23時14分

ちょっと聞きたいのですが、曲についても発言していますか?


304-5. Re:改名依頼です。 ポール 2003年7月2日(水)17時5分

あ、はい。CRYPTOPSYとRADIO HEAD、IMPELLITTERIに、あっ、忘れてました、IN FLAMESでも曲について発言してました。
お手数がかかるようでしたら、過去の発言の名前は、僕より前のポールさんには悪いですが、変えられなくてもいいです。もっとも仕組みが解らないのでこ〜いちさんにお任せさせてもらいますが。


304-6. Re:改名依頼です。 ポール 2003年7月2日(水)18時12分

あっそうか、前のポールさんとかぶってて、どっちが前のポールさんでどっちが今のポールだか解りませんよね。気付かずスミマセンでした。
ARCH ENEMYでは「〜について語れ!」のところでのみ、2002年の8月29日発言が自分のものです。
MR.BIGでは「〜について語れ!」のところでのみ、2002年の7月30日発言が自分のものです。以外のポールさんの発言は自分のものではありません。
CRYPTOPSYでは「〜について語れ!」のところで、2002年7月29日、2003年4月7、25日発言、それから「COLD HATE,WARM BLOOD」、「PHOBOPHILE」での曲発言が自分のものです。
RADIO HEADでは、「MOTION PICTURE SOUNDTRACK」での曲発言のみです。
IMPELLITTERIでは、「CROSS TO BEAR」での曲発言が自分のものです。
IN FLAMESでは「STAND ABLAZE」での曲発言が自分のものです。
もしかするともれがあるかもしれません。申し訳ありません。
こんなこと意味ないかもしれませんが、一応と思いまして。引き続きよろしくお願いいたします。


304-7. Re:改名依頼です。 こ〜いち 2003年7月2日(水)22時18分

確認できましたので、ポール→とんがり雨、にしました。それと、らくがきの方は訂正しませんので、名前を変えたことを書いてもらえば結構かと。

名前認証の方も、ポール→とんがり雨、にしたので、チェックリストに行って、名前に「とんがり雨」パスワードに「ポール」登録時のパスワードを入力してください。

よろしく。


304-8. Re:改名依頼です。 とんがり雨 2003年7月2日(水)22時54分

お〜さすがです、こ〜いちさん。どうもお手数をおかけしました。ありがとうございました。
もうすぐで僕がココに参加させてもらってから一年になります。これからもよろしく、今日からとんがり雨でよろしくお願いしますね。


改名依頼です。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!