Re:削除できますか? (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

316-1. Re:削除できますか? ENK 2003年7月7日(月)17時41分

すみません、こ〜いちさん。
先ほど発言者検索で自分の書き込みをチェックしたところ、KISSのROCK AND ROLL ALL NITEという曲か重複していました。
しかしKISSのページ自体には何の書き込みもされていないようなのです。
もし可能でしたら、この曲での私の文章を全て削除してもらいたいのですが・・・。
それと、発言者検索で自分の名前をクリックすると、別の人のレビューが出てきてしまうことがあるのですが、これはエラーでしょうか?


316-2. Re:Re:削除できますか? こ〜いち 2003年7月7日(月)22時56分

削除しました。これは数日前のトラブルが原因です。

別の人のレビューが出るのは、ほぼ同時に別の人も発言者検索をしていて、その人が行った検索結果が出てしまっているのです。ちょっと改善してみましたので、これで少しはそういうことがなくなるかもしれません。


Re:削除できますか?」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!