こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・ (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

328-1. こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・ 白狐 2003年7月19日(土)4時46分

☆近頃登録された「X(X-JAPAN)」の曲で「君がいないから」というのがあるのですが…
自分としてはVo.のTOSHIがソロで発売した「君はいないか」の間違いだと思うのですよ。
発言内容を見る限り発売日もソロのシングルと同時期だし、
Xからそのようなシングルは発売されていないのでおかしいな?と思いまして。
こーいちさんのご判断にゆだねたいのです。
度々お手数かけてすいませんが何卒、よろしくお願いします。


328-2. さらに… 白狐 2003年7月20日(日)2時12分

毎度すません…
Xこの曲を聴け!新着情報で、

物は試し君 Zさんが 「X (X JAPAN)このCDを買え!」 で THE LAST LIVE について発言しました。
物干し竿 Fさんが 「X (X JAPAN)この曲を聴け!」 で WEEK END について発言しました。
物売り屋 Yさんが 「X (X JAPAN)この曲を聴け!」 で RUSTY NAIL について発言しました。
物買い君 Wさんが 「X (X JAPAN)この曲を聴け!」 で SADISTIC DESIRE について発言しました。

とあって…それぞれ一箇所でしか発言が見られず、同一人物のいたづらに見えるのですが…


328-3. Re:こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・ こ〜いち 2003年7月22日(火)20時55分

Xじゃないということで、削除しました。

kanaianzen
物は試し君 Z
物干し竿 F
物売り屋 Y
物買い君 W
物買い君
物は大切に君 T
この、お馬鹿
資格なし
破壊王
が、同一人物ですね。まあ、同じ曲、CDに発言しなければ許容範囲だったんですが。


328-4. Re:こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・ 白狐 2003年7月24日(木)6時24分

どうも、すいませんでした。
同一人物にはちょいとビックリしましたが…。
ご苦労様でした。

さらに、申し訳ないのですが…
Xのこの曲を聴け!で「THE LAST SONG」の項なのに「紅」という曲について熱く語っている方が居たので一報を。


328-5. Re:こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・ こ〜いち 2003年7月28日(月)22時29分

消しました。


328-6. Re:こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・ 白狐 2003年7月30日(水)5時0分

☆どうもご苦労様でした


こーいちさんへ、「X」ではなくソロの「TOSHI」の間違いでは・・・」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!