名前が使えません! (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

392-1. 名前が使えません! まんぞー 2003年8月30日(土)22時15分

お久しぶりです。まんぞう改めまんぞーです。こ〜いちさん、いきなりですが質問です。
いつも何か書き込む時、お名前欄には自動的に自分が使っている名前が「まんぞう」と表示されていたのですが、今書き込もうとしたら、名前が消えていました。改めて「まんぞう」と入れても使えないし。
しばらくサイトに訪れてないと名前を削除されてしまうとか?もしくは、私のパソコンはボロいので、こちらの何か不具合?
「まんぞう」の名前では、やっとこさ新規でアーティスト登録出来るとこまで登り詰めていたので、出来ればまた「まんぞう」の名前でお世話になりたいのですが。
ちなみに、最後に発言したのはモービッドエンジェルについて語れ、のトコだったと思います。


392-2. Re:名前が使えません! こ〜いち 2003年9月1日(月)21時48分

チェックリストに行って名前の再認証をしてください。

チェックリストに行く
名前をクリアする→再度チェックリストに行く(あるいはブラウザの「戻る」で戻る)
名前に「まんぞう」
パスワードに「まんぞう」登録時パスワード

です。



392-3. Re:名前が使えません! まんぞー 2003年9月1日(月)23時13分

こ〜いちさん、わざわざご説明ありがとうございます。早速やってみました。
だがしかし!パスワードを覚えちゃいねえ私でした。(泣)
このまま「まんぞー」の名でお世話になります。


392-4. Re:名前が使えません! こ〜いち 2003年9月2日(火)23時20分

メールもらえればパスワードをお知らせしますよ。

ただし、本人かどうかを確かめるため契約しているプロバイダのメルアドで送ってください。


392-5. Re:名前が使えません! まんぞー 2003年9月5日(金)18時23分

う〜ん、インターネット始めた時にメールアドレスって別に登録してなかった(もしくは登録時の仮アドレスみたいなのをいじくってないか)んですよね。すいませんホントその辺素人で。
こ〜いちさん、わざわざありがとうございました。現状のままでお世話になります。


名前が使えません!」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!