どうしましょー! (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

457-1. どうしましょー! 5150 2003年10月1日(水)19時52分

今日10月1日にPRETTY MAIDSこの曲を聴けでKnow It Easyについて発言している人の名前が「5150さん」ってなってるんですが、どうしたらいいでしょう?その人の発言を見てもまだ書き込みもほとんどなく、内容も荒しではないと思います。
もちろん私は「5150」なので、書き込みがその「5150さん」さんと間違われる可能性もあると思うんです。もしこのまま「5150さん」さんが常連さんになり名前登録した場合、混乱すると思うんです。どうしたらいいんでしょうか?その人がこの発言を見てるとは限らないし。どうしようもないですよね?そうなった場合、私が名前変えるしかないんでしょうか?

あとDRAGONFORCEこの曲を聴けで発言されてる、猿をつびゅせさんの発言は削除された方がいいかと思います。


457-2. Re:どうしましょー! こ〜いち 2003年10月2日(木)0時43分

まあ、様子をみたらどうでしょう。一見さんかもしれませんし。

それと削除しました。


どうしましょー!」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!