BAD COMPANYの曲の発言の訂正をお願いします。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

471-1. BAD COMPANYの曲の発言の訂正をお願いします。 KA'z 2003年10月8日(水)0時34分

いつも楽しく参加させていただき有難うございます。

ご多忙のところ申し訳ございませんが、BAD COMPANYのアルバム『BAD COMPANY』の「BAD COMPANY」という曲の綴りを「BAD COMAPANY」と書き込んでしましました。又先に他の方が発言されていました事を見落とししておりましたので、1つにまとめて頂ければ幸いです。
以上の件恐縮ですが宜しくお願いいたします。


471-2. Re:BAD COMPANYの曲の発言の訂正をお願いします。 こ〜いち 2003年10月8日(水)20時20分

まとめました。


471-3. Re:BAD COMPANYの曲の発言の訂正をお願いします。 KA'z 2003年10月8日(水)22時32分

こ〜いちさん、どうも有難うございました。


BAD COMPANYの曲の発言の訂正をお願いします。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!