発言の削除をお願いします (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

503-1. 発言の削除をお願いします C3 2003年10月23日(木)7時53分

>こ〜いちさん
いつもお世話になっております。
「質問箱」の“ムダ知識だけど念のため。"の私の発言を削除して下さい。
お手数ですがよろしくお願い致します。


503-2. Re:発言の削除をお願いします ENK 2003年10月23日(木)12時39分

ちょっと待ってください。
何か私気に障ることを言ってしまいましたか?
もしそうでしたら本当にすみません。悪気はなかったんです!
だから、発言を消したいなんて言わないで下さい・・・。


503-3. Re:発言の削除をお願いします ENK 2003年10月23日(木)12時58分

・・・そうか、わかりました。自分の主張にかまけてひょうすべさんやあなたに対しレスのお礼を言わなかったことがお気に障ったんですね。
今更遅すぎたかも知れませんが、ありがとうございました。
ごめんなさい。あんまりお礼ばかり言ってもウザがられると変な思い込みをして、お礼を素直に言い出せずにいたんです。許して欲しいとは言いませんが、決して忘れていた訳ではなかったんです。



503-4. Re:発言の削除をお願いします C3 2003年10月23日(木)14時34分

>ENKさん
ENKさんのお気持ちわかりました。気にしないで下さい。
でも常連として一言言わせて下さい。
「質問箱」のこ〜いちさんのコメントに“誰かが答えてくれる・・・かも"とあるように、質問には必ずしも誰かが答えてくれるとは限りません。それを「自分の質問を無視するのが許せない」と仰ったENKさんに不信感を抱いたのです。
掲示板に参加する人の心得として、質問箱に限らず自分の発言に耳を傾けてくれた人の誠意に感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思っています。顔が見えないだけに感謝の気持ちは言葉で表現しなければわからないものです。たとえ質問の答えが自分の期待するものでなかったにしても、気に留めてくれた人に「レスありがとう」の一言を言うことが最低のマナーだと思います。

生意気なことを言って本当に申し訳ありません。
争いごとが大嫌いな私は皆さんが他人を思いやる気持ちを持ってくれることをいつも願っています。


503-5. Re:発言の削除をお願いします ENK 2003年10月23日(木)15時36分

良かった。C3さんがまだ発言の撤回を考えているのではないかと思って心中では泣きそうになってました。たった今遅ればせながらお礼の発言をしたところです。
もしあの発言を見てもC3さんが考えを改めて下さらなかったら、私が発したお礼のレスも亡き物にしようとさえ考えてしまいました。

最後に、C3さんを含め皆さんには大変見苦しいものをお見せしてすみませんでした。


503-6. Re:発言の削除をお願いします ENK 2003年10月23日(木)16時36分

最後の最後にもう一つ。

こ〜いちさんへ
質問箱「ムダ知識だけど念のため」の私の発言は、明らかに問題があると自負しています。今後出入り禁止処分を受けても無理の無いレベルかも知れません。
なので、私に処分を下すかどうかはご判断にお任せします。


503-7. Re:発言の削除をお願いします こ〜いち 2003年10月23日(木)19時51分

質問箱360「ムダ知識だけど念のため」を読みましたが、話の流れがどうもつかめません。

私の解読よると、360-3,7がENKさんの主張したかったことであって、質問はどうでもよかったということでしょうか? それだったら360-3,7を「メタル雑談」にでも書けば、こういうわけのわからないことにはならなかったのでしょう。

ENKさんを処分はしませんが、自分の言いたいことがちゃんと伝わるように書かないと読む人が混乱するので今後気をつけてください。


----------------------
それと削除はしなくてもいいんですよね?>C3さん


503-8. Re:発言の削除をお願いします C3 2003年10月23日(木)19時55分

>ENKさん
私の発言でそんなに動揺されるとは思ってもいませんでした。私の方こそ申し訳ありません(大汗)。管理人でも何でもない私の意見を素直に受け止めて頂けただけで嬉しいです。
今この時点で人の意見に耳を傾けられたENKさんに誰も出入り禁止処分を命じる人なんていないと思います。ENKさん、ありがとうございます。私も出過ぎたことを言ってしまい深く反省しています。ごめんなさい(大汗)。

P.S.はい、削除はしなくて結構です。ENKさん、安心して下さい(笑)。


503-9. Re:発言の削除をお願いします ENK 2003年10月24日(金)14時36分

>こ〜いちさん C3さん
寛大なお言葉ありがとうございます。
今まで出入り禁止にならなかったのを奇跡と思わなければいけませんね。
これからもこのくたばりぞこないをよろしくお願いします。
大迷惑をおかけしました。



503-10. Re:発言の削除をお願いします C3 2003年10月24日(金)20時57分

>ENKさん
いいえ、とんでもありません。
こちらこそよろしくお願いします!!(喜)


発言の削除をお願いします」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!