いくつか修正をお願いします (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

515-1. いくつか修正をお願いします うにぶ 2003年10月28日(火)23時17分

既に登録されているバンドで、「ARKANGELS」というのがありますが、発言内容や曲名から、恐らく「ARC ANGELS」というバンドの間違いと思われます。バンド名の修正をお願いします。(書き込まれている「THE FAMOUS JANE」という曲の収録アルバム名も『ARC ANGELS』ですので、そちらも修正をお願いします)

ついでにU.D.Oの曲・アルバム両方で1位の「TIMEBOME」ですが、正しくは「TIMEBOMB」です。両方の修正をお願いします。

それからRACER Xの「SUPERHEROES」が、曲名や「この曲を聴け!」での収録アルバム名のところで「SUPERHEROS」となっているので、こちらも修正してください。

細かいことですが、気になったので(^^;
よろしくお願いします。


515-2. Re:いくつか修正をお願いします 白狐 2003年10月29日(水)0時50分

☆「SUPERHEROES」に関してはつい最近自分も発言したので間違いに気付いたんですけど、
収録曲全部訂正するのは流石にこ〜いちさん大変かな??と思って、あえて言わないようにしたんですけど…。



515-3. Re:いくつか修正をお願いします こ〜いち 2003年10月29日(水)23時28分

修正しました。
ちなみに、こういった修正作業はたいして時間はかかりません。


515-4. Re:いくつか修正をお願いします 白狐 2003年10月29日(水)23時40分

☆あまり時間かからないんですね…うにぶさんに対して失礼なこと言ってしまったかな…。
うにぶさんすいませんでした!!


515-5. Re:いくつか修正をお願いします うにぶ 2003年10月30日(木)0時26分

>こ〜いちさん
ありがとうございましたm(_ _)m

>白狐さん
いえいえ、別に謝られることでも(^^;
簡単でも複雑でも、こ〜いちさんにお手数をおかけするのは確かですし、白狐さんがそういったことを気遣って発言されているのは分かってますから。


いくつか修正をお願いします」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!