SAMSONこの曲を聴けに関して (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

516-1. SAMSONこの曲を聴けに関して せーら 2003年10月29日(水)23時42分

SAMSONの「IT`S NOT AS EASY AS IT SEAMS」を間違って「ITS」と登録してしまいました。曲名の訂正と、この曲に関するわたしの2度目の発言を削除して下さい。よろしくお願いします。


516-2. Re:SAMSONこの曲を聴けに関して こ〜いち 2003年11月4日(火)22時44分

1)IT`Sではなく、IT'S
2)SEAMSではなく、SEEMS
ですね。修正・削除しました。

修正依頼で間違った依頼をされても困るので、綴りは正確にお願いします。

それと、1)については、「'」であるべきところをことごとく「`」で入力されると迷惑ですのでご注意ください。



516-3. Re:SAMSONこの曲を聴けに関して せーら 2003年11月4日(火)23時12分

すみません、ありがとうございました。
「SEEMS」に関してはアルバムジャケット自体記載が間違っていて、全然気が付きませんでした。御指摘感謝いたします。


SAMSONこの曲を聴けに関して」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!