Re:ちょっと、ご質問が・・・。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

549-1. Re:ちょっと、ご質問が・・・。 柴が2匹 2003年11月25日(火)1時29分



いつもお世話になっています、柴が2匹です。
本日、夕方、会社から『このCDを聴け!』のブラック・サバス、アルバム:「ヘブン・アンド・ヘル」
にカキコさせていただいたレスを修正しようとしたところ警視庁〜画面がでて
全てのカキコが出来なくなりました。

その際の状況としまして
会社では「名前登録」は、「柴が2匹」ではなく「柴が2匹(会社から)」で登録しておりました。
ところが、名前登録していた「柴が2匹(会社から)」が自分が消したわけじゃないのですが消えていました。
その為、再び「柴が2匹(会社から)」で登録しなおして以前にカキコしたサバスの文章を
直そうとしたところ上記のようになりました。

この状況はもしかして、荒し対策等のようなものなのでしょうか?
こちらは上記のとおり修正したい為の行為であり、悪意は全くないので再び会社でカキコ
できるようにしていただけないでしょうか?
また、今回の事柄について注意点がありました教えていただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願い致します。


549-2. Re:Re:ちょっと、ご質問が・・・。 C3 2003年11月25日(火)8時7分

>柴が2匹さん
横レスすみません(こ〜いちさん、すみません)。
柴が2匹さんの「2」の部分が全角と半角で間違えたのではないでしょうか?それか()が全角か半角か?よくわかりませんが、微妙に前の登録と違っていたことが考えられると思うのですが。
少しでも違っていると「別人」とみなされるようです(私も経験あり・汗)。

大変失礼致しました。


549-3. Re:Re:ちょっと、ご質問が・・・。 こ〜いち 2003年11月25日(火)22時20分

メールでお答えしたとおりなので、とりあえずやってみてもらえますか。
ダメだったら再度ご連絡ください。


549-4. Re:Re:ちょっと、ご質問が・・・。 柴が2匹 2003年11月26日(水)0時53分

こ〜いちさん、
先程自宅からメールを送らせていただきました。
お手数をお掛けしますが、ご確認いただけますでしょうか?

C3さん
いつも、お世話になってます!
そういう事もあるのですね、今後はC3さんの注意事項も参考にさせていただきます。
ご親切にありがとうございましたm(__)m


549-5. Re:Re:ちょっと、ご質問が・・・。 C3 2003年11月26日(水)10時24分

>柴が2匹さん
こちらこそお世話になっています。
いいえ、どう致しまして!って・・・いっ、うそぉー、他に原因があったんですか!!(汗)
hmmm・・・。


549-6. Re:Re:ちょっと、ご質問が・・・。 柴が2匹 2003年11月26日(水)22時56分

こ〜いちさん
また、メール致しました。
何度も申し訳無いですm(__)m

C3さん
いえいえ、C3さんの仰る通りでしたよ。
本当にありがとうございます。


549-7. Re:Re:ちょっと、ご質問が・・・。 柴が2匹(会社から) 2003年11月27日(木)19時21分

こ〜いちさん
親切・丁寧にご指導していただいたおかげで再認証できました。
長々メールまでお付き合いくださって感謝しております。
本当にありがとうございました。


Re:ちょっと、ご質問が・・・。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!