この曲を聴け!でサーバーエラー (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

609-1. この曲を聴け!でサーバーエラー ふく 2004年1月4日(日)20時49分

あけましておめでとうございます。

新年1発目の書き込みをしようとしてみましたところサーバーエラーとなってしましました。
現象としては以前頻発していたエラーです。

私はEUROPEの幾つかの曲で「この曲を聴け!」に投稿しようとしてみましたところダメでしたが、最新発言を見てみましたところ今日の昼くらいから「この曲を聴け!」には誰も書けてないようです。

お忙しいところ恐縮ですがご確認お願いいたします。


609-2. Re:この曲を聴け!でサーバーエラー こ〜いち 2004年1月4日(日)21時7分

どうもすみません。
書けるようにしました。
ご連絡ありがとうございました。


609-3. Re:この曲を聴け!でサーバーエラー ローランDEATH 2004年1月4日(日)21時52分

>こ〜いちさん
OVERKILLのこの曲聞け!で書き込みしようとしてますが、サーバーエラーになってしまいます。またおかしくなったのでしょうか?


609-4. Re:この曲を聴け!でサーバーエラー こ〜いち 2004年1月4日(日)22時32分

すいません、別の理由でおかしくなっていました。
今は書けると思います。


609-5. Re:この曲を聴け!でサーバーエラー Kamiko 2004年1月5日(月)1時0分

ボクもよくサーバーエラーが出るが、時間を開ければ書き込めるようになってるようで、自分のPCのせいか(僻地なので)と思ってました。
最近はCHARの書き込みでエラーが出ましたね。


この曲を聴け!でサーバーエラー」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!