修正願いと確認をお願いします (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

620-1. 修正願いと確認をお願いします ひーすくりふ 2004年1月9日(金)20時17分

こんばんは!
今回お願いが多くて申し訳ありません。

①非HM/HR「al dimeola」の、正しくは「race with devil on spanish highway」という曲が誤って「race with devilon」と登録されていますので、修正をお願いします。
②「mark boals」の、正しくは「don't dance with devil」という曲を誤って「the」を加えて登録してしまいましたので、曲名の修正と私の2番目の発言の削除をお願いします。
③「steve vai」の、正しくは「you didn't break it」という曲が誤って「you don't break it」で登録されていますので、修正をお願いします。あと、修正後も私のつっこみ発言が残っていると変なので、私の発言を削除して下さい。

あと、確認させていただきたいことが1点あります。
私は以前非HR/HMアーティストで「sarah brightman」を登録しました。
しかし、やはりこのサイトの趣旨からはいささかずれていたような気が自分でもします。
ですので、こ〜いちさんが不適格だと見なされたら、「sarah brightman」を削除してしまっていただけませんか?何しろロックとは全く関係ないアーティストなので・・・。

以後は登録する際に、勇み足を踏まないように気をつけたいと思います。
お手数をかけて、申し訳ありません。
では、宜しくお願い致します。


620-2. Re:修正願いと確認をお願いします ひーすくりふ 2004年1月10日(土)0時26分

度々申し訳ありません。削除の追加をお願い致します。
非HR/HMの「TAK MATSUMOTO この曲を聴け!」での18・19・22の私の発言を削除していただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

さらに、この際なので、前から気になっていたことについてちくらせていただきます。
非HR/HMの「この曲を聴け! B'z」での間違いが多いので、修正していただければ幸いです。
具体的には次の点です。

①「?」収録曲となっている「pleasure'91」は、正しくはシングル「lady navigation」収録曲です。
②同じく「?」収録曲となっている「赤い陽炎」は、正しくはアルバム「run」収録曲の「紅い陽炎」です。(タイトルも間違っていました。)
③「未収録?」収録曲となっている「home」は、シングル「home」とアルバム「treasure」に収録されている2つのヴァージョンがあって、登録した方がどちらの意図だったのかがよく分かりませんので、大変勝手で申し訳ないのですが、この曲の処置についてはこ〜いちさんにお任せしてしまいます。たぶん、シングル盤の方だとは思うのですが・・・。
④「るい」収録曲となっている「いつかのメリークリスマス」は、正しくはアルバム「friends」収録曲です。

ちょっと多くて申し訳ないです。
以上の点について、宜しくお願い致します。


620-3. Re:修正願いと確認をお願いします こ〜いち 2004年1月14日(水)0時26分

修正・削除しました。


620-4. Re:修正願いと確認をお願いします ひーすくりふ 2004年1月14日(水)0時48分

どうもありがとうございました。お疲れ様です!!

今、ひとつひとつ確認したのですが、STEVE VAIの「you didn't break it」の「didn't」が「din't」となっていました。
修正の方、お願いします。急ぎませんので、お時間のあるときで・・・。
宜しくお願い致します。


620-5. Re:修正願いと確認をお願いします こ〜いち 2004年1月21日(水)21時10分

ご指摘どうも。修正しました。


620-6. Re:修正願いと確認をお願いします ひーすくりふ 2004年1月21日(水)22時27分

ありがとうございました。
発言し直させていただきます♪


修正願いと確認をお願いします」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!