登録したバンドがインデックスにありません (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

634-1. 登録したバンドがインデックスにありません GEORGE 2004年1月18日(日)14時20分

最近OUR LADY PEACEというバンドを登録しました。
曲について発言しようとしたのですが、トップページのインデックスに名前がありませんでした。
それ以外にも他の方が新規登録したバンドもインデックスにないようです。
ご確認と修正宜しくお願いします。


634-2. Re:登録したバンドがインデックスにありません すいません 2004年1月18日(日)15時35分

>GEORGEさん
こんにちは。横から口を挟んで申し訳ございません。でしゃばるのも何なので、コソッと一言だけ。

トップページにて、「更新」ボタンもしくは「F5」ボタンを押下し、内容を更新してみてください。

というのも、私のパソコンからは「OUR LADY PEACE」が見られるもので、お節介とは知りながらもつい書き込んでしまいました。
見当違いの書き込みならすいません。


634-3. Re:登録したバンドがインデックスにありません GEORGE 2004年1月18日(日)17時35分

すいませんさん。
インデックスにありました。
ありがとうございます。


登録したバンドがインデックスにありません」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!