確認をお願い致します。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

662-1. 確認をお願い致します。 ひーすくりふ 2004年1月31日(土)1時15分

こんばんはー。いつもお世話になっております。
George Bellasについて2曲発言したのですが、トップ・ページには1曲も登録されていないことになってしまっています。
あと、Derek Sherinianも曲が未登録状態になってしまっています。
私自身の発言者検索結果には反映されているのですが・・・。
確認と、修正の方を宜しくお願い致します。


662-2. Re:確認をお願い致します。 ひーすくりふ 2004年1月31日(土)1時46分

今見たら、直っていました。
どうも、お騒がせしてすみませんでした(大汗)。


662-3. 削除をお願いします。 ひーすくりふ 2004年1月31日(土)5時2分

頻繁にお願いをして申し訳ありません。
ANIMETALの「愛をとりもどせ!」と「夢の狩人」という曲で発言をしたのですが、アルバム・タイトルが間違っていることに気づいてしまいましたので、できれば2曲とも私の発言を削除していただけないでしょうか。
ついでに、「愛をとりもどせ!」で発言している他の方の発言も正しいアルバムの方に移行していただけると、ありがたいです。
正しいアルバムタイトルは、「ANIMETAL MARATHON IV」です。
現状のままですと、まぎわらしいので・・・。

ほんとうに、度々のお願いで申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。



662-4. Re:確認をお願い致します。 こ〜いち 2004年2月7日(土)0時30分

削除・修正しました。


662-5. Re:確認をお願い致します。 ひーすくりふ 2004年2月7日(土)1時5分

どうもありがとうございました!!


確認をお願い致します。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!