RAJASについて (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

663-1. RAJASについて KUZU 2004年1月31日(土)16時7分

こ〜いちさん、こんにちは。

RAJASは、80年代中盤〜後半にかけて、関西方面で活躍した、HR/HMバンドです。REACTIONやMARINOらと、活躍したのが同時期だった記憶があります。カテゴライズを、HM/HRに移したほうがいいと思います。いかがですか??

(僕個人は特にRAJASに深い思い入れは有りませんが、80年代で彼等の記事を見かけた者として、お知らせしたく思いました)


663-2. Re:RAJASについて こ〜いち 2004年2月7日(土)0時4分

私の知らないバンドについては非メタルかどうかの判断が下せないので、新しい仕組みを作る予定です。それまでお待ちください。


663-3. Re:RAJASについて KUZU 2004年2月7日(土)0時42分

了解です。ご丁寧に、ありがとうございます(^^)


RAJASについて」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!