このサイトの「権限」についてお尋ねします。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

672-1. このサイトの「権限」についてお尋ねします。 とんがり雨 2004年2月8日(日)20時57分

こ〜いちさん、いつもお世話になっています。
早速なのですが、先日、らくがき帳にて新規発言をしようと試みたのですが、「権限がありません」というメッセージが出て発言できないのです。
私はサイト上問題になるような発言をした覚えはないので、もし他に何らかの問題がありましたらお手数ですが対処の程を宜しくお願い致します。


672-2. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 ENK 2004年2月10日(火)10時47分

私もらくがき帳に書き込みをしようとしたら、権限がありませんと言われてしまいます。
で、仕方ないので曲の発言をしようかなぁと思って画面を移し、よく見てみたらHNが消えていました。一応HNを入力して書き込みを試みるのですが、警視庁関連のサイト(?)に飛んでしまい上手くいきません。どうなってるんですかね?


672-3. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 レスポールの飛行士 2004年2月10日(火)11時24分

僕は名前を変えてからなりました。一ヶ月ぐらい経ってもまだ権限がないので
早く書き込みたいです。


672-4. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 KA'z 2004年2月10日(火)23時53分

こんばんは。

管理人でもない新参者の自分が言うのは少々筋違いかもしれませんが、理由はTOPページの『このサイトについて』に書かれている事が原因だと思います。
ですから多分『らくがき帳の新規発言』にもなんらかの一定条件があると思われます。

具体的な理由を申し上げられないのが恐縮ですが、自分としては謎解きみたいで結構楽しませてもらいました。(ENKさんの警視庁の件は自分もたまに起こりましたが原因はわかりません。)


672-5. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 とんがり雨 2004年2月11日(水)8時41分

ですが、ある日突然ですよ。
自分はHM/HR以外のミュージシャンのことについても時たま発言することがありますが、場所はわきまえているつもりです。
技術的な問題ではないかと。因みに自分も一回改名しました。ですがその時はしっかりと新規発言できたのですが。
私的で勝手なこと申し上げて誠に恐縮なのですが、私としても早く書き込みたいです。


672-6. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 ENK 2004年2月12日(木)14時33分

二日間ほど全ての発言が出来ませんでした。
曲やCDについて書き込みが出来るようになったかどうか分かりませんが、この書き込みに成功すれば多分大丈夫かな。
チェックリスト機能やアーティスト追加登録は出来るようになったので、とりあえず一安心です。



672-7. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 マンホール 2004年2月25日(水)19時7分

こ〜いち様、チェックリスト機能を直して頂いてありがとうございました。
書き込み、ちゃんと出来ます。
大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした。


672-8. Re:このサイトの「権限」についてお尋ねします。 こ〜いち 2004年2月28日(土)21時31分

らくがき帳での発言は誰でもできます。権限がないとできないのは「新しく話題を作る」です。ただこれについての権限はアーティスト追加よりもかなり甘めの条件となっています。それと名前を変えると権限はすべて失われて一から出直しになります。


このサイトの「権限」についてお尋ねします。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!