<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 (修正依頼・ご意見受付)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 修正依頼・ご意見受付に戻る

762-1. <MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 ばい(by) 2004年5月23日(日)11時17分

<MR. BIGについて語れ!> の27での僕の発言を不快に思われる方がいらっしゃいました。ここのところネットが不調で接続することが出来なかったため確認が遅れました。掲示板の雰囲気を悪くする原因を作ってしまったことをお詫び致します。お手数とは存じますが、今後一切このようなことが無い様注意しますので、発言の削除をお願い致します。


762-2. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 粗茶ですが 2004年5月24日(月)0時36分

ばい(by)さん
どうもこんばんは。粗茶と申します。
私の発言についても修正しておきましたが、あの程度なら別に問題ないと思うのですが・・・。
「(苦笑)」をつけることによって、「そんなに深刻な問題には受け止めていない」ことを醸し出そうとしたのですが、反対に気を遣わせてしまったでしょうか。

最後に。お互いに、MR.BIGを好きな者として各メンバーのこれからの活動を温かく見守っていきましょう^o^


762-3. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 ENK 2004年5月24日(月)14時1分

管理人様、度々ご迷惑をおかけします・・・。
削除依頼についてですが、元々私がばい(by)さんの書き込みを無視すれば良かっただけの話であって、掲示板の空気を悪くした大きな原因は私にあります。
発言の削除依頼は無効にして頂きたく思います。


762-4. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 ばい(by) 2004年5月24日(月)18時50分

・いえ。何にせよ、不快に思われる方がいらっしゃるのですから、公共の場で発言すべき内容でなかったと思います。削除をお願いします。


762-5. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 ENK 2004年6月10日(木)11時32分

一つ大事なことを言い忘れてました。
エストックさん、それから粗茶ですがさん、フォローをして下さってありがとうございます。
掲示板に書くのも変な気がするので、ここに発言しました。見て頂ければいいんですが。

まだまだ努力も落ち着きも足りませんね・・・。


762-6. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 こ〜いち 2004年6月24日(木)0時17分

削除させてもらいました。


762-7. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 ENK 2004年6月24日(木)11時1分

こ〜いちさん、どうもありがとうございます。


762-8. Re:<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。 ばい(by) 2004年6月25日(金)19時4分

・お手数おかけしました。


<MR. BIGについて語れ!>発言の削除をお願いします。」(修正依頼・ご意見受付)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!